2011年04月26日

宝くじ買いますか? 私は最近、また買うようになったんですが3000円買って、最...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tatattattatatoo884さん

宝くじ買いますか?
私は最近、また買うようになったんですが3000円買って、最高で3万です。
周りに高額当選者いますか?
当たってその人どう変化しました?




ベストアンサーに選ばれた回答


smiletackさん


かなり前ですが、友人が一等を当てました。家を建て、車を買い、仕事まで辞めてしまいました。最初はよかったのですが、お金が底をついてしまってからは転落人生でしたよ。今はぼろアパートで暮らしてます。友人は一等なんか当たらん方が良かったって言ってました。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160728466
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


城南信金が「脱原発」宣言 「省エネや節電に貢献」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000008-jct-bus_all


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

宝くじって 毎回かなりの 巨額の収益金あるよね☆ その収益金を 震災支援に 回して...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ys_mkgts_m_kさん

宝くじって
毎回かなりの
巨額の収益金あるよね☆

その収益金を
震災支援に
回して欲しい。
だったら
今まで買わなかった人も
買おうかなと
言う人が増えるし。
日本人の性格上
高額当選者も
全額とは
言わないが…
ある程度
義援金に回すのが
自然に
当たり前になると
思うけど…

今だに支援に回すと発表無い
(発表待ってるのに)
それとも
私が気がつかなくて
そうなってるのかな?




ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


震災復興宝くじなら、利益の全てが被災地に回ります。
今のところ、東京都が今年の夏の販売を目指して行動しているようです。
私としては、全国規模で賞金スケールの大きいくじを大々的に販売して欲しいですが。

それ以外に、今までの宝くじの利益を被災地に回しているところもあります。
私の見た報道では、福島県の浜通り13市町村に緊急資金として1億円ずつ配分してました。
サマージャンボなど災害用資金に利益が使えるものは活用しやすいようです。
しかし、震災復興宝くじじゃないと、利益の多くを被災地に向けるのは難しそうです。

早く、年末ジャンボなみの災害復興宝くじを販売して欲しいところです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159882716
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


被災地での「出会い」が私にくれたもの
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110415-00000001-woman-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじのロト6で当たりやすい番号みたいなのがあるってテレビでやってたんですけど...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ikusiadnanohsさん

宝くじのロト6で当たりやすい番号みたいなのがあるってテレビでやってたんですけど、
当たりやすい番号のポイント等を教えてもらえますか?

当たったらそのお金を義援金にしたいんです。
なんで
補足例えを上げると確かテレビで、前回の抽選で22があったら次の抽選で32や23などの確率が他の数字と比べて少し高いって言ってました。
そう言う情報をよろしくお願いします、



ベストアンサーに選ばれた回答


beetashoutaさん


私がテレビでみたLOTO6の達人(その人は1回で3000円分買い、ずっと当たっていると言う事ですが)の買い方は
1は前回でた数字のどれか1つを選ぶ。2は連続した数字(例えば 12,13とか)を選ぶ。3は下一けたの数次が同じの物(例えば12、22、32、42)とかを選ぶと言う事でしたが、調べてみても100%は当たっていません。
でも、不思議な事に前回や前前回にでた数次が今回また出てくる確率はかなりの程度であるみたいです。
いろいろ研究して1等をあてましょう。義捐金をしたいですね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060275295
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


西日本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000305-mailo-l45


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

