2011年04月26日

宝くじ1億円以上当たったことがある人に質問です。 相当、当たる確立が低い宝くじ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。x080101さん

宝くじ1億円以上当たったことがある人に質問です。
相当、当たる確立が低い宝くじで、1億円以上当選した人は、強い「運気」の持ち主だと思いますが、何か特別なお祈り等をしていましたか。
それとも、偶然宝くじを購入したら、当選したのですか。

何かその辺の事情を教えていただければと思っています。




ベストアンサーに選ばれた回答


qgrny126さん


当時13000万の時親戚が当たりました。その時不思議な体験したと言うより、4万しかなくてその内3万買い途中で生活が苦しくなりその宝くじ売ろうか悩んだそうです。今はきれいに使いましたとさ。あたってから2週間前後寝れなかったらしい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458720094
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【オピニオン】福島原発事故の長期的影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000003-wsj-bus_all


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

