2011年04月26日

25枚。 宝くじ(スクラッチ) 私は今、宝くじのナンバーズミニ、ロト6を主に買って...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dasai_23さん

25枚。 宝くじ(スクラッチ)


私は今、宝くじのナンバーズミニ、ロト6を主に買っています。(各3〜5口ぐらい)でも、なかなか当たりません。

そこでスクラッチに換えようと思い、先日、3枚買いました。でも、全てはずれでした。

そこで質問です。

1.これまで通りナンバーズミニ、ロト6を買い続けるのと、スクラッチに換えるのではどちらが回収がいいでしょうか? (金額の大小は問いません)

2.今度はスクラッチを1セット(10枚)買おうと思います。

全部(10枚)はずれも有り得ますか?

よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


teradachie3435さん


スクラッチを 10枚 買えば 最低 1割は 戻ってくるよ。
運が いいときは、2割 戻ってきます。
ただ 金額は 少ないから、魅力が ないけど。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460814339
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


陸前高田の仮設住宅で新生活スタート、資材不足で着工は進まず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000854-reu-bus_all


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

