2011年04月26日

よく、宝くじ売り場で、10万円この売り場から出ました!1000万出ました!な...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。friend_lake_dayさん

よく、宝くじ売り場で、10万円この売り場から出ました!1000万出ました!など張り紙してるところもありますが
本当なのでしょうか?近所のお店はオープンして2年、窓口に客が立ってるのを見たことがありません、しかも、販売してる人
かなり高齢のばーさんです、1度他で買った宝くじを換金してもらうのに、そこへ立ち寄ったのですが、ばーさんのニオイが店内超しみついてました^^;結局、その店、10万、1000万出たの張り紙ありましたけど、買った人はいなかったのですよね?当選した宝くじは、宝くじ協会へいってるってことですよね?それとも〜〜〜あの張り紙は宣伝の為でしょうか?!ん〜〜謎ですね。




ベストアンサーに選ばれた回答


shirokuroakaaokirinさん


宝くじは無造作に売っているわけではなく あらかじめどこの売場でどの組の何番を販売するのか把握して 販売しています。

また売れ残り番号も販売期間発売終了後にチェックされ処理されますので 確実にどの売場で どの組の何番のアタリが売れたのまでわかります。


また。ロトやナンバーズなどの数字選択式宝くじも オンラインでつながっていますのでどの店でアタリが売れたのか わかるようになっています。






http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059354855
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


震災復興のために、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000017-zdn_mkt-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 06:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。