2011年03月31日

宝くじ当選番号の確認でチョロマカされた?友人曰く。。。 繁華街の小さな宝くじ売...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。na2ma6さん

宝くじ当選番号の確認でチョロマカされた?友人曰く。。。

繁華街の小さな宝くじ売り場にて
9000円分購入した全ての宝くじを渡して
機械ではなく手作業で確認してもらった際
確認中なんか目が泳いでる?
その後の結果は300円×3枚。
ハズレくじは破棄。
番号は控えていなかったので詳細は不明との事。

またまた宝くじ購入。
自宅で当選番号確認したら1万円が1枚当選!

前回の事が気になって
購入した全部渡して確認してもらったところ
(今回も手作業売り場の違う場所)
「300円が3枚です。」と言われたそうで、
「1万円当たってますよ」と返したら
慌てふためいて「あぁ本当だ当たってます。」と言われたそうです。

単なる見落とし?
チョロマカす事ってあるんでしょうか???
あるとしたら横領ですよね?

因みに
「10万当選した時は銀行の中で換金だった〜♪確認の時は機械の所にしな」と言ってました。
私は300円しか当たった事ないなぁ…




ベストアンサーに選ばれた回答


t_s_a7777さん


新宿辺りには機械の入ってない売り場ありますね。

人間がやることだから、ちょろまかしもあります。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057288595
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


国生さゆり、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000524-sanspo-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

