2011年04月06日

お金ない…宝くじあたらないかな?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。yyokbebaさん

お金ない…宝くじあたらないかな?




ベストアンサーに選ばれた回答


aaouibuaさん


わかります!

てかみんな思ってますって!(笑)

宝くじは当たったことないです…
て言うか

お小遣い程度なら
ネットでも稼げますよ

私もずっと使ってるのですが
キャッシュバックサイトです。
ポイントサイトと一般的に言われてサイトです。
簡単に言うとポイントを集めて
貯まったポイントは1p=1円のお金
になる無料サイトです。
ポイントサイトに登録すると
ポイント付きの広告が沢山あるので
登録したりしてポイントを沢山貯めて
換金すれば、

とりあえず4〜5万くらいには
なると思います。
代表的な大手サイトを1つ参考に
回答しておきます。
http://id15.fm-p.jp/328/mmtaoopyy/
金欠だったり大変だと思いますが何とか乗り切りましょうo(^-^)o

宝くじ当たるといいですね☆



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059211655
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


相場で「的中率100%」には裏がある 【シストレ現場その6】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000000-sh_mon-bus_all


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

以前に買って忘れていたグリーンジャンボ宝くじを見たら、5000万円当選です。...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。keito_tokyo_jjさん

以前に買って忘れていたグリーンジャンボ宝くじを見たら、5000万円当選です。明日身分証明書と印鑑を持って瑞穂の窓口に行ってきます。会社は、休んじゃいます。 会社の欠勤理由は何にしたらいいですか。
補足忘れていた宝くじと当選番号の書いてある新聞をみたら5000万の当選が、誰かに話したくて。



ベストアンサーに選ばれた回答


hong_iiseiさん


先程と昨夜は、私の質問に回答してくださいましてありがとうございました☆

1等の前後賞が当たりましたね☆おめでとうございます★



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259114507
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ゲーム感覚で金融教育、養護学校で信用金庫職員らが授業/横須賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000050-kana-l14


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の為に宝くじ当選金を使いたい☆ うちには、半年前までお外にいたママニャンコが...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。applemelon1974さん

猫の為に宝くじ当選金を使いたい☆
うちには、半年前までお外にいたママニャンコがいます☆仔猫は里親に出しました(^o^)/

で、そのニャンコか来てからとても幸運が続いてます。
そして、とうとう、宝くじが高額当選してしまいました(゜ロ゜;

これが猫の恩返し!?

きっとこれは猫神様からの使命と思い、当選金の一部をお外で暮らしているニャンコ(のらちゃん)の為に使おうと思ってます。全国各地の動物愛護団体に寄付するのと、地域猫に力を入れている自治体に寄付するのと、アニマルポリスなど、猫の為に使えるお金の使い方を教えて下さい。

ちなみに、予算は5000万くらいまでです。
補足boxlimitf2♪

誤字多すぎですよ〜(笑)
日本語きちんと勉強してからカキコしてね♪

あと、私もうANAはやめてるのであれですが、あなたみたいな貧乏人が一人乗ろうが乗らまいが大企業は関係ないのでは??
個人攻撃するなら、メルアド教えますので、いつでもどうぞ☆



ベストアンサーに選ばれた回答


yamada_ouzyoさん


イヤァァ〜〜〜w

すごいのじゃw

にゃんこパワーさく裂なのじゃw


しかし愛護団体も胡散臭いとこがあるんじゃよw

APも一部ではウザがられておるw

一番よいのは地域猫に取り組む自治体がいいんじゃないのかのぅw

ネコちゃんの予算に組み込んでもらえれば、の話じゃが


それか大事に温めて質問者しゃんがネコ御殿を立てて

ネコちゃんを何匹も幸せにしてあげるか?なのじゃw

おめでとうなのじゃw



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259340437
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


縁起が悪いはずの北枕で寝ることで金運アップする開運睡眠術
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110207-00000002-pseven-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ売り場について 宝くじ売り場はよく、ショッピングモールなどの一角にくっつ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kousiensystemさん

宝くじ売り場について
宝くじ売り場はよく、ショッピングモールなどの一角にくっつくようにありますが、

宝くじ売り場を出店するにあたり、出店できない地域や土地とかもあるのですか?

誰もが毎日のように利用するコンビニにくっついてる宝くじ売り場は見たことありませんが、何か理由があるのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


コンビニ店員が取り扱えるようになれば違うのだろうけど、
わざわざ専用に1人を雇って利益を出すには、それなりの売上が見込めないとダメなんでしょう。
普通はジャンボ専用売り場なんて認められないだろうし。(普通じゃないとこもあるけど)
人が多く集まるところでないと厳しいのでは。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355767243
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


優秀な中高年、見逃していませんか?――人材の最適配分が必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000018-zdn_mkt-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ売り場について質問です。 いくつか疑問に思う事があります。 宝くじ売り場...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kousiensystemさん

宝くじ売り場について質問です。
いくつか疑問に思う事があります。

宝くじ売り場の店内ってどうなってるの?

更衣室や休憩場所とかあるのですか?

昼休みはあるようですがトイレに行きたくなったらどうするの?店を一度閉めるの?

出店には1千万から3千万くらいかかるって聞くけど、なんでそんなにかかるの?内訳は?

どう考えてもコンビニを開業するより安いと思うけど・・・

宝くじ売り場の売り子さんにはメリットはないの?(宝くじを普通の人より安く買えるとか・・・)


教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


私も詳しくないのですが、噂に聞いた範囲で。

基本的にトイレはないので、しょうがないときは一度、店を閉めるそうです。
「外出中(しばらくしたら戻ります)」の札がかかっていたことがあります。

その出店費は、保証金やら換金用の現金やら仕入れ代やら全て込みの費用では?
コンビニで3千万って、店を作る費用だけでは?
超小規模のコンビニで1500万ほどらしいけど、運転資金とかは本部が面倒みてるだけでは?

売り子さんには特にメリットないでしょう。運がいい人が分かるぐらいかな。
もともと、売り場に入る手数料なんて数%らしいので。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155767556
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


仲里依紗、人気イケメン俳優たちと豪華共演!小出恵介は「ヨン様みたい」!夢は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000021-flix-movi


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじと株 リスクが高く、期待値が低いのはどっち? 理由も教えて

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。battlescouterさん

宝くじと株 リスクが高く、期待値が低いのはどっち?
理由も教えて
補足リスクは「ある事象の変動に関する不確実性」と解釈してください



ベストアンサーに選ばれた回答


genekimrさん


期待値が少ないのは明らかに宝くじです。
公営ギャンブルで最高のテラ銭を取られます。

リスクは危険性と捉えていいのでしょうか?
危険性は株です。
宝くじで1000万失う人は稀でしょうが
株はザラです。
リスクを変動幅と捉えると宝くじでしょうか・・・・
金融の世界ではリスクとは変動幅、振れ幅を意味します。

捕捉について
そこまで正確にとらえていらっしゃるのなら
おのずと答えはお分かりになるのではないでしょうか?
「ブラックスワン」や「ファットテール」もご理解なさっているでしょう。
インデクッス投資家か特殊な能力をお持ちの個別株投資家とお見受けしました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456732364
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


仙谷が流した涙と小沢の神頼み(2/2)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110210-00000001-bshunju-pol


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじについての質問です。LOTOシックスと普通の宝くじの一等の確率を教えてくだ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。systemcorenaniさん

宝くじについての質問です。LOTOシックスと普通の宝くじの一等の確率を教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


ロト6の一等は、約610万分の1です。
ジャンボ宝くじの一等は、基本的に1000万分の1です。
他の宝くじは賞金額が安いと一等の確率が高い傾向があります。
今発売中の春きらきらクジなら、一等一億円が500万分の1です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357893663
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


新スタジアム建設に追い風、“バイキングスくじ”が売上好調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000008-nfl-spo


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【回答リクエストです】 宝くじが当たったら何がしたいですか?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。queenofthenight_0227さん

【回答リクエストです】


宝くじが当たったら何がしたいですか?




ベストアンサーに選ばれた回答



ciemenzさん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259484732
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


熊本に
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110211-00000010-pseven-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンボ宝くじ 万が一当たったらどうする 楽しいぞ 毎日ちゃんねーと 貯金もいい...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。momoko2003527さん

ジャンボ宝くじ
万が一当たったらどうする
楽しいぞ
毎日ちゃんねーと
貯金もいいかも
マイホーム買っちゃう




ベストアンサーに選ばれた回答


gjbct617さん


高級車・家・ブランド品、欲しいモノ全部買います。想像してる時が一番楽しいです



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358198758
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


仲里依紗、年末ジャンボは当たらず。── 『パーティーは終わった』配信記念パーティーにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000623-bark-musi


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ売り場のチェック、100%信じてますか? --- とんでもないタイトル☝で聞...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hujiuynsutien1919さん

宝くじ売り場のチェック、100%信じてますか?
----------------

とんでもないタイトル☝で聞いてしまいましたが…

穏やかな言い方をしますとσ(^^;) …

”ネットか新聞で宝くじの番号を
前もってチェックしてから、売り場に行ってますか?”

という質問です。

一生、当選するとは思えない代物ですが、
でも、皆、当然、期待してるから買ってるわけなんですけど…

ある日、

「本当は、私の宝くじ、当たってるのに、
売り場のチェックが間違ってたら、とんでもないことになる!!
機械誤作動や、
宝くじ売り場のおばちゃんが、
魔がさして、あたり番号のクジをぱくってるとか、ありえる!!!
щ(゚ロ゚щ) Oh~My God!!」

なんて、思ったりして、(☜愚行)
最近、必ず、ネットでチェックする癖がついたのですが…

私が神経質すぎますか?(-"-;) せこすぎますか?

ご意見くださいm(_ _)m

p.s.
「安心しろ。お前の宝くじは、一生、あたらねえから」
という回答以外でお願いしますw
(そう回答する人に、そのままその回答をおかえししますw)
補足kyuuhoujiguchiさま、ありがとうございます!^^

これから、絶対に自分で確認してから、
売り場に持っていくことにします。

ロトの場合とかは、はずれ証明レシートとか発行されるし
だから安心してましたが…

『売り場のおばちゃんが、一等当てて、退職した』っていうのが
近所であったんですよ。
で、そのおばちゃん、あたりくじひっこぬいたんじゃない?
っていう噂があります…
やっかみって言われればそれまでですがσ(^^;)



ベストアンサーに選ばれた回答


tiemi_horiさん


宝くじの歴史の中には多数の事件がありました。→「宝くじ事件簿」 http://www.geocities.jp/tanukikuji/jikenbo.htm
質問に関係ある事だけでも

H06.03.05 当たりくじ照合機の「判定ミス」が分かる(全国平成4年末ジャンボ) 宮城県 仙台市
H13.08.24 当せん券を捨てられた宝くじ購入の千葉の男性、第一勧業銀行を提訴 千葉県 千葉

こういうのもありました。

H13.11.06 今年のドリームジャンボ宝くじで1等が当たったのに認めてもらえず、
確認のため預けた券も返してくれないとして、男性が第一勧業銀行に
宝くじの返還を求め提訴 兵庫県 西宮市

これらの事件を「新聞記事検索データベース」(有料)で見ると面白いですよ。1件だけ紹介すると、

当たりくじ照合機、「判定ミス」 一昨年の年末ジャンボ 第一勧銀
1994.03.05 東京夕刊 13頁 1社 (全403字)


宝くじの当選番号自動照合機が、一昨年末に発売された「年末ジャンボ宝くじ」の十万円と三千円の当たりくじ各一枚を「ハズレ」と誤って判定し、第一勧銀が交渉にきた男性に三十万円を支払っていたことがわかった。自動照合機は全国の宝くじ売り場に約二千四百台あるが、ミスが明らかになったのは初めてという。

第一勧銀宝くじ部によると、誤判定が起きたのはJR仙台駅近くの宝くじ売り場。昨年九月ごろ、仙台市内に住む四十代の男性が照合してもらった宝くじを帰宅後、再度調べたところ、自動照合機が「ハズレ」と刻印した年末ジャンボ宝くじの中に、十万円と三千円の当たりくじが含まれていることに気づいた。

この男性は同銀行仙台支店や、本店宝くじ部の担当者と交渉、同銀行は約一カ月後に三十万を支払った。「仕事を休んで足を運んでもらったり、電話代の実費として渡した」と同銀行は説明している。同銀行によると、照合機の一時的な故障で誤判定が出たようだ。


他にも色々ありますが字数が長いと敬遠されるので…。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036424910
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


2011年最初のジャンボ『グリーンジャンボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000302-oric-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじには年齢制限があると聞いたんですが・・・ 本当ですか? 本当なら何歳から...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ta_basket_n_ball_keさん

宝くじには年齢制限があると聞いたんですが・・・・
本当ですか?
本当なら何歳からですか???
お願いします<m(__)m>





ベストアンサーに選ばれた回答


yk_nakamura1113さん


18歳未満は購入出来ません。もし販売すれば販売店は営業停止等の処分があります。ですので18歳未満は換金もできません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259504372
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


婚約・三平「ハッピーパワー」注入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000004-dal-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ〜車を買い換えたい〜 あなたは、宝くじに当たったことがありますか? 私は...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。maki90759075さん

宝くじ〜車を買い換えたい〜
あなたは、宝くじに当たったことがありますか?

私はいつも購入するんですが、300円以外当たりません。

そこで、グリーンジャンボを当てるために、当たったことのある人にこうしたら当たった!ということを教えていただきたいのです。


お願いいたします。




ベストアンサーに選ばれた回答


bibito357さん


まず 身をきよめて 神社にいき お賽銭を1000円以上いれて
過去に1等がよくでる 宝くじ売り場に行き 当たってる売り場の窓口で
8枚か88枚888枚と8がつく枚数を買って買った宝くじは冷蔵庫にいれ
サランラップで覆い抽選をまちます 後は貴方の運です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055989590
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


6億円当せんの大チャンス!「BIG」当たりやすいのはこんな人
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110217-00000021-tkwalk-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 04:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじが当たった!? ら、毎週ソープランドに出かけたい! という男性をどう思い...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。rebasashi090さん

宝くじが当たった!?
ら、毎週ソープランドに出かけたい!

という男性をどう思いますか?

ご意見お待ちしております。




ベストアンサーに選ばれた回答


nishikado1982さん


ていうか、私も全く同じ願望を持っていますw



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059361575
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


手数料無料で少額株取引をする方法
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110223-00000301-zai-bus_all


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日宝くじ機で当選確認してきます もしあたってたら1億5千万円いくら欲しい

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。momoko2003527さん

明日宝くじ機で当選確認してきます
もしあたってたら1億5千万円いくら欲しい




ベストアンサーに選ばれた回答


gjbct617さん


夢が叶いますように
次は私が当てます



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458259909
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マエケンを射止めた「相原なな」はガンダム好きのグラドル?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000092-scn-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ売り場で、「1等3億円○本出ました!」なんて書いてあります。 これは、当...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tyougekikara1さん

宝くじ売り場で、「1等3億円○本出ました!」なんて書いてあります。

これは、当選した人がその売り場で買ったことを明らかにして分かることなのでしょうか。

それとも、その売り場で販売した宝くじのナンバーが事前に控えてあり、当たり券があったかどうかを機械的に割り出しているのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


nobumicchanさん


宝くじは宝くじ下部に印字されている管理番号によって、みずほ銀行で一元管理されています。
当選番号が決まった段階で、その宝くじがどの売り場で販売されているかは、すぐに補足出来るようになっており
高額当選が出た場合は、広告活動を実施するため、売り場にも「販売した宝くじに高額当選がある」と通知されます。

なお、宝くじの販売場所は当選金交換にとっても大切な情報になっています。
例えば沖縄で販売された宝くじを北海道で換金しているような場合は、審査に時間がかかる場合があります。
第三者から譲渡を受けた宝くじの場合は、譲渡証明書類を提出しなければなりません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210013052
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


“キスしたい唇ナンバー1”マイク・ハー待望の新作ドラマ「スターな彼」日本でDVD化決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000022-rcdc-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いわき市の宝くじ売り場は、いつから販売するのでしょうか? 分かる人がいたら、教...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hana212savu4さん

いわき市の宝くじ売り場は、いつから販売するのでしょうか?
分かる人がいたら、教えて下さい。
補足ロト6&ミニロトの販売も可能でしょうか?



ベストアンサーに選ばれた回答


rabbitmamiko7さん


平のイオンの宝くじ売り場は4月4日から営業します。貼紙がありました。

平工そば100均隣の仏壇屋さん?の宝くじ売り場はさっき開いてましたよ。

小名浜リスポの宝くじ売り場も何日か前開いてました。

訂正。リスポくじも4月4日10時からの営業再開って貼紙ありました。先日、人が群がっていたので開いていると思ったのですが。。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359124168
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


100万円を100人で分けるなら、あなたはどうする?−消費者の「懸賞への期待」は”堅実的”と”野心的”の両面に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000007-inet-inet


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

