2011年04月04日

宝くじ1億円以上当たったことがある人に質問です。 相当、当たる確立が低い宝くじ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。x080101さん

宝くじ1億円以上当たったことがある人に質問です。
相当、当たる確立が低い宝くじで、1億円以上当選した人は、強い「運気」の持ち主だと思いますが、何か特別なお祈り等をしていましたか。
それとも、偶然宝くじを購入したら、当選したのですか。

何かその辺の事情を教えていただければと思っています。




ベストアンサーに選ばれた回答


qgrny126さん


当時13000万の時親戚が当たりました。その時不思議な体験したと言うより、4万しかなくてその内3万買い途中で生活が苦しくなりその宝くじ売ろうか悩んだそうです。今はきれいに使いましたとさ。あたってから2週間前後寝れなかったらしい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458720094
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


仮設住宅36戸、入居希望32倍超の1160件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000902-yom-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットについて 私はいま中学3年女子で 身長156cm、体重が45kgあります… こ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。m50167さん

ダイエットしているんですが食事の評価をお願いします。

朝・・・ご飯(茶碗半分ぐらい)、納豆や鮭フレーク、牛乳 ←朝御飯は食べない日が多い。
昼・・・ご飯(軽く一杯)、汁物、肉、魚料理(揚げ物は食べない)
夜・・・ご飯(茶碗半分ぐらい)、キャベツの千切り、肉、魚料理(揚げ物は食べない)

間食は一切しません。こんな食事をしているんですがいいでしょうか?
補足肉と魚はどちらがダイエットに適した食品でしょうか?



ベストアンサーに選ばれた回答


aggressivegolfさん


バランスのとれたダイエットには最適な食事だと思います。
気になる点は3点(^^;)
1.朝は食べないことが多いとありましたが、食事制限でダイエットをするのなら朝は絶対に抜かないでください。
2.肉は出来るだけ赤身の部分か鳥のささみ等の脂肪分が少ない肉を食べてください。
3.野菜がすくないようです。キャベツの千切りはどのくらい食べてますか?
一度お湯で湯がいてみて、その量は適当なのか考えてください。
(生野菜は量を食べたつもりでも案外食べてないことが多いです)
根菜も食べたほうが良いと思います。


補足について
どちらかと言えば白身魚や青魚が良いと思います(^。^)
白身魚は脂が少ないですし、青魚にはDHAやEPAといった必須脂肪酸が含まれていますので
健康に役立ちます♪ どうしても肉なら鳥のササミが脂肪が少ないです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259174537
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB48のオシャレ番長・板野友美、自分の体重に衝撃!慌てて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000006-flix-movi


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

