2011年04月02日

宝くじの質問です。 週1で1000円買うとして ロト 五口 ナンバーズ五口 など ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ponkon21さん

宝くじの質問です。

週1で1000円買うとして
ロト 五口
ナンバーズ五口 など
一種類を5口と

ナンバーズ4 1
ナンバーズ3 1
ロト 3

といった感じで複数買うのでは
どっちがいいと思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


gjbct617さん


なかなか1口では当たらないので当たれば大きいロト6を5口が良いと思います



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258903067
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


国生さゆり、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000524-sanspo-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじは、ギャンブルですか?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hime0123yさん

宝くじは、ギャンブルですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


hrs_i_1130さん


報酬を期待して、投資をするという点ではギャンブルの1つだと思います。

他のギャンブルと異なる点は、自分の意思があまり入ることがないと言う点ではないでしょうか。
競輪、競馬等のギャンブルは、自分の思考、判断が反映されます。
したがって、外れた時は、自分の判断が誤ったことが悔しく、当たった時の喜びも大きいため、熱中しやすいのです。

宝くじは、どちらかというと、他人任せの感じがあります。 自分の選択が反映する感じがありません。
ですから、文字通り運任せの部分があるため、外れても諦めがつきやすく、それだけ熱中度も低いのです。
同じギャンブルでも、トラブルが少ない点が良いと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258951712
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


国生さゆりが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000074-dal-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじが当たった方はいますか?小額でもいいので教えてください。 ちなみに私は、...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。jjeudii94さん

宝くじが当たった方はいますか?小額でもいいので教えてください。
ちなみに私は、最高1万円でした。





ベストアンサーに選ばれた回答


ricehant0045さん


初めて買ったロト6で3等(40万くらい)当たりました。その後、重い風邪をひいて二日程寝込みました><。
去年の1月にナンバーズ3がストレートで当たりました(11万くらい)その後、胃腸炎に罹り、嘔吐を繰り返しました><。
去年はナンバーズ3のストレートが3回とナンバーズ4のストレートが一回(計110万くらい)当たりましたが、
この三月に震災に見舞われ、実家が一部損壊しました><。
何かを得ると何かを失うように出来ているみたいです。億が当たったらどうなってしまうんだろう・・・。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358994493
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


国生さゆりが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000012-rbb-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじは地方自治体が発行しているといいますが、宝くじを買えば何割くらいが地方...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。lov3160さん

宝くじは地方自治体が発行しているといいますが、宝くじを買えば何割くらいが地方公共事業の財源になりますか?


補足カテゴリーマスター様、お答えありがとうございます!具体的にわかり、為になりました。そのようなくじが発売されるのを待ちます!
ところで宝くじは公共事業に、サッカーくじはスポーツの振興に…
ナンバーズの売上も何かに貢献しているのでしょうか?!



ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


およそ4割が、その宝くじが販売された自治体の財源になります。
4.5割ほどが、賞金として還元されます。
1.5割ほどが、販売経費となっています。
販売経費のうちの宣伝費のうちの一部が、寄付されたり献血車とかになったりしてます。

今回の震災向けと考えるなら、そのうち災害復興宝くじが発売されると思うのでそれを買うとよいと思います。
それなら、自治体向けの4割の部分が確実に震災復興向けになるでしょう。

--- 補足への回答 ---
ナンバーズやロト6などの数字選択式宝くじも、通常の宝くじと同様に公共事業にいっています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357951533
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


楽天地が小幅安、今期、3.7%営業増益予想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000040-scn-biz


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじで純粋な疑問なんですが、ロト6のくじは何歳から買えるんですか?受付の人...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。akina665さん

宝くじで純粋な疑問なんですが、ロト6のくじは何歳から買えるんですか?受付の人に聞いたら答えてくれないんです。 そういえば以前中学か高校生の制服で買ってる男の集団がいました。18歳以下が買うと犯罪ですか?20歳以下だと犯罪になるんですか?そもそも宝くじを未成年が買ったくらいで罪になってしまうんですか?受付の人にしつこくルールというか規則を聞いたんですが、正確なことは知らないらしくて・・・。宝くじを買う上での規則が知りたいです。

あと、仮に18歳や20以下の未成年が買えるとして、もし宝くじをあてた場合、未成年だけで引き取りにいけるんですか?大人の方が必要ですか?自分は今は未成年ではなくなってしまいましたが・・・宝くじの規則が知りたい。




ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


宝くじやロト6、ナンバーズは年齢制限がないので未成年でも買えます。
ただし、販売所によっては自主的に保護者がいないと販売しなかったりします。

当選金額の支払いには、未成年だけでは無理ですし、保護者(親)宛てに支払われるようです。
ATMでの購入は、未成年は購入できないことになっています。

サッカーくじのトトについては、19歳未満は購入できないと法で定められています。
チャリロトについては、20歳未満は購入できないと法で定められています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457968284
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ミワクル広場:冒険遊び場、岐阜の総合公園に開園 /岐阜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000036-mailo-l21


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじの当選金で、同居している配偶者名義の住宅ローンを払った場合、譲渡とみな...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。yotaroukannzaburouさん

宝くじの当選金で、同居している配偶者名義の住宅ローンを払った場合、譲渡とみなされて、課税されるのでしょうか?
とらぬ狸の皮算用ですが、奇跡が起こった時の為に教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


haruharurururuuさん


映画「マルサの女」で同じような場面があったと記憶しています。
確か、換金する前にその宝くじを渡して配偶者が換金すれば贈与にならなかったはずです。

というか、「私が買った宝くじ」と主張すればそれまでですから…

こういった発想をするのも宝くじの楽しみですね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056713395
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


41才会社員 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110324-00000006-pseven-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ当選金の税金についてお尋ねします。 もし、ジャンボの1等に当たったとして...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ngsomjさん

宝くじ当選金の税金についてお尋ねします。

もし、ジャンボの1等に当たったとして。 所得税がかからない位のことは聞いたことがありますが、半分を親にあげるとしたら、どんな税金がかかるのか、かからないのか、税金の他に気をつけることは何なのか教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


pine_gvさん


親へあげる場合、『贈与税』が発生します。

例えば2人で宝くじを購入し(グループ買い)、1億円の宝くじが当選した場合1人で当選金1億円を受け取り、後にもう一方に5千万円を分配した場合、以下のような贈与税がかかります。

「(贈与額-基礎控除額110万円)×税率-控除額=贈与税額」
「(5,000万円-110万円)×50%(贈与税の最高税率)-225万円=2,220万円」

5,000万円を贈与すると、
2,220万円も贈与税がかかります。涙物です。

贈与税の税率は非常に高いので、もしも宝くじで高額当選した場合で、後に分配する予定がある場合は、“必ず受け取る際に分配したい人全員の名義で受け取るようにしなければ、かなり高額な贈与税を納付するはめに”なりますので注意しましょう。

と書いてみましたが夢のようなお話ですね^^



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357878683
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スペインの緩すぎるドーピング事情。サッカー界は潔白を強調するが……。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110325-00000002-number-socc


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ当選番号の確認でチョロマカされた?友人曰く。。。 繁華街の小さな宝くじ売...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。na2ma6さん

宝くじ当選番号の確認でチョロマカされた?友人曰く。。。

繁華街の小さな宝くじ売り場にて
9000円分購入した全ての宝くじを渡して
機械ではなく手作業で確認してもらった際
確認中なんか目が泳いでる?
その後の結果は300円×3枚。
ハズレくじは破棄。
番号は控えていなかったので詳細は不明との事。

またまた宝くじ購入。
自宅で当選番号確認したら1万円が1枚当選!

前回の事が気になって
購入した全部渡して確認してもらったところ
(今回も手作業売り場の違う場所)
「300円が3枚です。」と言われたそうで、
「1万円当たってますよ」と返したら
慌てふためいて「あぁ本当だ当たってます。」と言われたそうです。

単なる見落とし?
チョロマカす事ってあるんでしょうか???
あるとしたら横領ですよね?

因みに
「10万当選した時は銀行の中で換金だった〜♪確認の時は機械の所にしな」と言ってました。
私は300円しか当たった事ないなぁ…




ベストアンサーに選ばれた回答


t_s_a7777さん


新宿辺りには機械の入ってない売り場ありますね。

人間がやることだから、ちょろまかしもあります。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057288595
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


藤沢のギャラリーで現代美術作家が個展−直径3メートルの巨大作品も /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000019-minkei-l14


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじで1億円以上当たったら仕事を辞めることを考えています。 25歳男、販売業正...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。aurora_execution_yoshidaさん

宝くじで1億円以上当たったら仕事を辞めることを考えています。

25歳男、販売業正社員、来年度の年収は手取り250万円ほどの見込みです。
クレーマー客との戦いの日々に嫌気が差し、一刻も早く辞めたいのですが、
当然辞めれば生活が困難になりますし、次の就職先もそう簡単には見つかりません。
運良く見つかったとしても、そこでもまた何らかの悩みを抱え、下手をすれば前職の方が条件が良く、
「ああ、辞めなきゃ良かった」となるのは目に見えています。
なので、宝くじで大金を手にしてリーマン生活から脱するという詮無い妄想ばかりしています。

もし仮に1億円当たったとして、僕があと60年生きるとしたら、一年間あたり166万円。
つつましく暮らせば独り身なら何とかやっていけるのではないかと思います。
ただ、これだけでは心許ないので、仕事は辞めてもバイトはするつもりです。
心身に支障をきたさない程度の気楽なバイトを。
時給800円で、週4日、1日8時間働いたとしたら、月に5万円ちょっとの収入になりますね。


前置きが長くなりましたが質問です。

@宝くじは当選金額は丸々もらえますか?税金など取られますか?

A上記の構想(妄想)に対して“肯定的”なご意見、ご感想があればお願いします。
批判やお説教はいりません。

どちらか片方の回答でも結構です。




ベストアンサーに選ばれた回答


dormousekunさん


いや、良いじゃないですか。ほかの方も答えていらっしゃいますが、大多数の人が思い描いている構想ですよ。私も同じです。
いやならいつでも辞められるバイトなら、精神的にもそうとう楽ですからね。ゆとりを持って働けます。
肯定的な、かどうか分かりませんが、構想に肉付けすると、
小さくて良いので、家を買うのが良いと思いますよ。賃貸住宅は計算すれば分かりますが、生涯住むとなると結構な総額です。安いところは年取ると住まわせてくれないし。土地付きの安い中古物件買えば自分の土地は追い出されません。最終的には施設に入るとして、その時点で売り払えば土地代で小遣い程度にはなるでしょうし。

年金もおすすめです。今悪評高い年金ですが、払わなければどうせ使ってしまいます。貯金しておくのは高い志が必要ですし、まあ無理でしょう。年金の利点として傷害年金があります。働けないようなけがをしたら、死ぬまで支給されます。つつがない人生を送ると赤字になる可能性が高まるのが年金や保険の欠点ですが、年金や保険一般にいえることとして、年金(保険)で損する人生はトータルでお得な人生です。働けなくなってから、それなりの収入が死ぬまで支給されることはどんなにか安心なことでしょう。

そうやって今後の人生を最低限確保しておいて、あとはゆっくり趣味を見つけて楽しい人生を歩みたい。あー、宝くじさん、あたってください。

楽しい夢をありがとうございました。

おっと、宝くじの当選金は完全に無税で受け取れます。法律にちゃんと書いてあります。所得税も住民税もかかりません。丸ごともらえます。確定申告する必要がありますが、それは税金を払わなくて良い立場を確定するためのものです。必ず申告しましょう。
あと、当たったことは絶対に秘匿しなければなりません。小さな町なら必ずもれます。だから確定申告するときはなるべく都会の大きな町に住民票を移しましょう。または、申告したらすぐにほかの市町村に転出しましょう。家を買って転出するのが良いでしょうかね。
あー、夢はどこまでも広がります。もう一度、当たりますように。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256754297
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<強盗未遂>疑いで能楽師逮捕 喜多流和谷家当主 三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000053-mai-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじの当たる確率について・・・ グリーンジャンボ、オータムジャンボ、年末ジャ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。moriyukiritukoさん

宝くじの当たる確率について・・・
グリーンジャンボ、オータムジャンボ、年末ジャンボ、100円の地方宝くじ、ナンバーズ、スクラッチ
ロト6・・・まだまだ色々あるのですが、高額当選(50万円以上)はどのくじが一番当たる確立が
多いのでしょうか?

うちの親。。。年末ジャンボは当たらないって、100円の地方くじ1000枚(10万分)買おうか〜
なんてたまに言います。余命宣告されたらしてみたいとか言ってます。


ジャンボ系より、スクラッチとか100円くじとかの方が当たる確率高いのでしょうか??
私は怖くてそんな大人買い出来ません・・・・^^;




ベストアンサーに選ばれた回答


rapide3270さん


一等
ロト6 1/6,000,000
宝くじ 1/10,000,000

ロト6の方が確立の数値的にはいいみたいですね。でもどっちも似たような可能性だと思います。なぜなら10万分の1%の違いしかないからです。

100万
ロト6 1/56,000
宝くじ1/50,000

ほとんど同じですね。

http://www.lotojapan.com/p-kakuritsu.html



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456860349
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「夢」で被災地支援…都が復興
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000585-yom-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポテトです。 宝くじで当たりまくって困っています(悩) 僕は、今日用事でフォレオ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。poteto_2011さん

ポテトです。

宝くじで当たりまくって困っています(悩)

僕は、今日用事でフォレオに行きました。

僕は宝くじほど好きな物はありません!!

僕は、幸福の塊なんです!!

皆さんは、不幸の塊ですね?

まぁ凄いんですよ!!

僕は、
テストは、適当に書いても、100点満点(笑)

偶々、蹴ってしまったボールが、何かしらの奇跡で、僕の手元に戻って来たり。

ジャニヲタに襲われた時も、何かしらの奇跡で逃げたり!。

凄いですよ。

おとおと、僕の長所ばかり言ってませんでした!!

まぁそれで、宝くじを、10買いました。

勿論!!





全部ハズレでした(怒)

何故に!?

僕が!?

幸福人間ですよ!!

宝くじ屋が異常では無いか?

何故に僕がハズレのか分かりません!?

皆さんの、思い当たる事を言い聞かせなさい。
補足ビンボー太郎さん達は、無神経な方々が多くて困っちゃうなー。

嫉妬してはずかしくないんですね?



ベストアンサーに選ばれた回答


bibito357さん


運がないだけです がんばりなさい



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358421378
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


震災対策で1000億円規模の補正=都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000120-jij-pol


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじが当たったら仕事を辞める! って言う方も多いかと思うんですが、 実際当た...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。petitnuagevivreさん

宝くじが当たったら仕事を辞める!
って言う方も多いかと思うんですが、

実際当たって仕事を辞める時、会社に退職理由をどう説明して辞めますか?

形式的には一身上の都合で済みますが、長年勤めてたり和気あいあいとした職場だったりしたら、なんで辞めるの?って普通に聞かれると思うんです


みなさん正直に億万長者になりましたって話しますか?
話さないなら、辞める理由を聞かれた時どんな風に答えますか?


好奇心からの質問ですが、よろしければ回答お願いしますm(__)m




ベストアンサーに選ばれた回答


fastech72さん


家業を継ぎますとか、友人が起こす会社の手伝いをするとか、共同出資で会社を立ち上げるとか。なんとでも言えると思いますよ。
実は資産家の孫で、遺産分配を受けて働く必要性がなくなった。なので、もっと楽な仕事にするとか。
一番手っ取り早いのは、この仕事向いてない。じゃないですか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258527147
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東京版震災復興
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000616-san-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじ1億円以上当たったことがある人に質問です。 相当、当たる確立が低い宝くじ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。x080101さん

宝くじ1億円以上当たったことがある人に質問です。
相当、当たる確立が低い宝くじで、1億円以上当選した人は、強い「運気」の持ち主だと思いますが、何か特別なお祈り等をしていましたか。
それとも、偶然宝くじを購入したら、当選したのですか。

何かその辺の事情を教えていただければと思っています。




ベストアンサーに選ばれた回答


qgrny126さん


当時13000万の時親戚が当たりました。その時不思議な体験したと言うより、4万しかなくてその内3万買い途中で生活が苦しくなりその宝くじ売ろうか悩んだそうです。今はきれいに使いましたとさ。あたってから2週間前後寝れなかったらしい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458720094
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【地震】石原都知事、被災地や企業支援に1,000億円の財源
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000007-rbb-sci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじを売る商売はかなり良い商売では? 宝くじは、くじの売り上げの1割が手数料...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dywgb533さん

宝くじを売る商売はかなり良い商売では?
宝くじは、くじの売り上げの1割が手数料でもらえるみたいですね。
タバコも1割ですけど、タバコは買取なんですよね。
宝くじの場合は、委託なので売れなくても損害にならないのですか?
だとしたらリスクはないわけですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


stray_sheep_baaさん


dywgb533さん へ

でも、最終日に締め切り時間があって
ミズホに返さないと・・・買い取りとかの
規定があるとか聞きました。

ま〜〜それにしても、リスクの小ささで
1割ならば・・・いい商売ですね〜〜

写真右下・・・期間中で数十億は売るでしょうから・・
数百億?
銀行で、利息を1割も取っているようなものでしょうか?

再考を要す・・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458515214
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


採用試験で投資と賭博について質問してみたところ、応募者の回答が予想以上に面白いことに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000000-sh_mon-bus_all


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじの疑問??? 宝くじって完売しませんよね。もし売れ残った宝くじの中に当たり...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。shooterviviさん

宝くじの疑問???

宝くじって完売しませんよね。もし売れ残った宝くじの中に当たりくじがあった場合はどうなるのでしょうか?

また、1億円100本、、とか告知していますが、もし宝くじの販
売が伸びなくても、告知通り1億円100本は保証されるんでしょうか?

ご存知の方教えて下さい。
補足早速回答ありがとうございます。

で疑問ですが、抽選会では無作為に矢を放ち当選番号が決まりますよね。販売された宝くじと売れ残った宝くじはどうやって区別するんですか。

1億円100本というのは完売した場合、、ということですね。ということは締め切った後で売り上げに応じた当選内容に変更されるんですね。



ベストアンサーに選ばれた回答


shirokuroakaaokirinさん


売れ残った宝くじはみずほ銀行宝くじ部へ集められ 裁断されます。


売れ残った宝くじの中に当り番号と同じものがあっても 誰のものにもなりません。


当選金は販売された宝くじに対して支払われるものですから 売れていない宝くじは対象外なのです。


ですから一億 100本と宣伝していても発行枚数すべて完売しなければ必ず100本出るわけではありません。
抽選は売れた宝くじと売れなかった宝くじを分けて行うことはできませんから
売れ残り宝くじの中に 1等 1億円が含まれている可能性もあります。
1等100本=100ユニット発売しても売れ残った宝くじの中に 1等と同じ組・番号のもの一つでもあれば100本にはなりませんし保証もされません。
あくまでも完売したときだけです。
逆に売れ行き好調で発行枚数を増加しそれも完売すれば (仮に10ユニット追加販売とします) 100本ではなく110本になります。

■捕捉■
売れ残った宝くじはみずほへ集められ抽選日までには裁断処理され抽選日を待つことになります。
と 同時に売れ残った宝くじのデータを作ります。
当選金とは、もともと1枚300円という売上に対して支払われるものですから300円が支払われていない宝くじに対しては対象外、紙くず同然なのです。
何より抽選日には売れ残り宝くじはこの世に存在していません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457196499
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東証と大証、統合か 証券取引所に再編の動き 【日経新聞の読み方】第33回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000000-sh_mon-bus_all


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじなどについての質問です。 2〜4万円ぐらい当てたいのですが、次のうちどの...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。syaru_blowさん

宝くじなどについての質問です。
2〜4万円ぐらい当てたいのですが、次のうちどの宝くじがあてやすいですか?
ナンバーズ3
ナンバーズ4
ロト6
ミニロト
スクラッチ
できれば当てやすい理由を教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


million_rashさん


宝くじやスクラッチのように、2〜3万円も当たるけど、他の等もあるというクジは、他の等がある分、当たりにくいです。
例えば、4等3万円だった冬のビックチャンスくじ(関東など)の場合、4等の当たる確率は5000分の1です。
1等6000万円1本や、6等200円90万本に賞金が割り振られるためです。

ナンバーズのように当たるか外れかの方が、その賞金額を狙うなら当たりやすいです。
2〜4万円なら、ナンバーズ3のボックスです。
003や、599などのように、同じ数字を2つ選ぶと2〜4万円の賞金になりやすいです。
その場合の確率は1000分の3(0.3%)です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358936363
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


NY州職員7人が
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000841-reu-int


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX初心者です。 基本的な質問ですいませんが、取引する前にきちんと仕組みを理解し...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。tssk401さん

みずほ銀行こんな災難な時に、宝くじナンバーズ、ロトなど販売してますが、どんな神経してるんですかね〜?
みずほ銀行いろんな災難な時に、宝くじナンバーズ、ロトなど販売してますが、どんな神経してるんですかね〜?

貯金なども下ろせないシステム障害とか言いながら、ナンバーズなど販売できる状況なのでしょうか?

かなり信用がない銀行だと思います。




ベストアンサーに選ばれた回答


saravasinnuさん


こんな時でも他県で販売しているのであればこちら(宮城)でも販売して欲しいです。
震災後物価は高騰するし、お金は無くなるしで。
せめて一口200円で夢が買いたいです・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257930832
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


仙谷が流した涙と小沢の神頼み(2/2)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110210-00000001-bshunju-pol


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

