2011年03月29日

ようするにダイエットはとにかく運動して食べた分以上の消費をしないといけないっ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。asortfxさん

災害復興宝くじ。って 受け取り
通常 宝くじの当選が5万以上なら、みずほで受け取りとかよく聞きますが

もし 今回 災害復興宝くじ が出された場合で、
みずほのシステムダウンが解消されなかった場合
他銀行で受け取りとかできますか?

そもそもなんで、みずほだけしか受け取れないんですか? 国の指定銀行だからですか?

あたる確立は少ないので ちょっとした疑問になります
補足なぜ、銀行一社だけで 行うのでしょうか?なにか理由がありますか?



ベストアンサーに選ばれた回答


manaitanokoi01さん


昔は、宝くじの引き換えは、第一勧業銀行でやっていました。

みずほ銀行は、第一勧業銀行の後身だからです。

第一勧業銀行と、富士銀行と、日本興業銀行が合併して、みずほ銀行になりました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058338705
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「夢」で被災地支援…都が復興
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000585-yom-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛の仕方忘れました。アラサーの方アドバイスお願いします。 出会いは3年前。 彼...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。wscswsksさん

恋愛の仕方忘れました。アラサーの方アドバイスお願いします。
出会いは3年前。

彼25歳 私28歳

彼の方が私を気に入ってくれたけれど、私は気乗りせず
皆で、遊んでおくだけの関係でした。

その後転勤で、遠くに行ったので疎遠に。

そして1年前くらいに、彼から酔ったときに『元気?』って一度電話があって、
またそれから疎遠に。

で最近、ふと、寂しいときに、思い出して、
私の方から電話してみたら、普通に電話に出てくれて、優しかったです。

で、用事も無いのに2度目の電話をしてみました。
結婚してないし、彼女も居ないそうです。

そしたら昔はなんとも思ってなかったのに、
急に、少しの恋愛感情が芽生えてしまいました。

今までなんとも思ってなかったから、電話も気軽に出来たけど、
恋愛感情が芽生えてしまうと、次どう行動したら、良いか
まったくわからなくなってしまいました。

しかも昔は、私はあなたには全く興味ありませんオーラを出し、
友達を強調してましたので余計に。

そして急に今は彼28歳、私31歳。
と言う、年齢の事も気になり始めました。

ここ、2・3年恋愛していないし、
どうするんだっけ?と思い、相談してみました。
なんでも良いのでアドバイス下さい。

ちなみに今は400キロ位離れた土地に住んでいます。




ベストアンサーに選ばれた回答


nattoubanana2010さん


寂しいからこそ、その人に対する期待値が高くなって好きになり始めたのだと思います。
とは言え、好きな人ができることはいいこと。昔してた恋愛みたいに初々しく行動してもいいと思います。恋愛と年齢は平行線ですから。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457882554
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじを売る商売はかなり良い商売では? 宝くじは、くじの売り上げの1割が手数料...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dywgb533さん

宝くじを売る商売はかなり良い商売では?
宝くじは、くじの売り上げの1割が手数料でもらえるみたいですね。
タバコも1割ですけど、タバコは買取なんですよね。
宝くじの場合は、委託なので売れなくても損害にならないのですか?
だとしたらリスクはないわけですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


stray_sheep_baaさん


dywgb533さん へ

でも、最終日に締め切り時間があって
ミズホに返さないと・・・買い取りとかの
規定があるとか聞きました。

ま〜〜それにしても、リスクの小ささで
1割ならば・・・いい商売ですね〜〜

写真右下・・・期間中で数十億は売るでしょうから・・
数百億?
銀行で、利息を1割も取っているようなものでしょうか?

再考を要す・・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458515214
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


Infoseek 検索キーワードランキング (2010/12/28〜2011/01/03)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000009-inet-inet


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじの当たりくじは未成年でも紙幣に交換できますか?

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。jackson_kelly_5010さん

宝くじの当たりくじは未成年でも紙幣に交換できますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


icchan19791221さん


宝くじは基本的に未青年は購入禁止になっていますが、親といたら購入も交換も可能だと思いますよ!(^^)!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457221069
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


会社に欲しい“新制度” 〜昼寝制度から禁煙達成で金一封など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000325-oric-ent


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

