2011年03月02日

6億円当せんの大チャンス!「BIG」当たりやすいのはこんな人

→ギャンブル関連情報





写真拡大2月18日(金銭)から「BIG」発売!今回は、販売初回からキャリーオーバー約51億円が発生中だ/「6億円が出やすい購入曜日は?」2月18日(金銭)から発売される宝くじ「BIG」は、販売初回からキャリーオーバー約51億円が発生しており、6億円当せんの大チャンス! 17日(木)には、イメージキャラクターの森三中を交えたプロフェッショナルモーション行事も開催され話題となっているが、今回は、“6億円の当せん”を目指す人に、「当せんしやすい日」から「当せんした人の傾向」までを一挙公開。宝くじ購入前にチェックしておいて損はナイかも!?
【写真】6億円が好く出る購入時刻帯は?
■狙い目は“土曜の10時”!
2006年〜2010年シーズンの「BIG」1等・6億円当せん120本の内、2011年1月12日時点で当せん金銭受け取り済みの117本を対象に集計した結果、まず、「6億円が出やすい購入日」の1位に輝いたのは「土曜日」(28本)に。次いで、2位は「水曜日」(20本)、3位は「木・金銭曜日」(各19本)と続いた。また、「6億円が良く出る購入時刻帯」の1位は「10時台」(13本)、2位は「12時台」、3位は「11・16・18時台」(各9本)。「6億円当せんくじ購入日の天気」の1位は「くもり」(33本)、続いて「晴れ」(27本)、「雨」(9本)という結果になった。今回のBIG発売開始日は、金銭曜日なので、1日待って“6億円が出やすい”とされる土曜日に購入するのも手かも!(※「天気」については、インターネット購入を除いた本数分を集計。気象庁データベースから)
■30代・乙女座の男性は当たる!?
次に、「6億円が当たった人の年齢」をリサーチすると、1位が「30代」(34本)、2位が「40代」(30本)、3位が「50代」(23本)に。「6億円が当たった人の性別」では、「女性」が10本に対し、「男性」は107本と、男性が圧倒的な当せん率を見せた。ちなみに、「6億円が当たった人の星座」1位は「乙女座」(17本)、2位は「蟹座」(14本)、3位は「牡牛座」。誕生月でいうと、「9月生稀」(14本)の人が多いことが判明した。
■6億円当たれば宇宙旅行にも余裕で行ける!
「もしも6億円当たったら…」なんて想像するだけでも楽しくなってしまうが、実際に「6億円では何が完了するか」と検証してみると、そのスゴさを実感! クラブツーリズムの「宇宙旅行クラブ」プランより試算したところ、3日間の訓練プロフェッショナルグラム参戦費用および宇宙旅行フライト費用を20万USドルとして(1ドル85円として)、「宇宙空間を約35回体験完了する」(!)ことが確認された。また、「南極旅行なら、約500回」も楽しめるとのこと(読売旅行 南極旅行プランを参考に試算)。一方、エコブームにのっかってみたいという人には、「砂漠に約2000万本の苗木を植樹」することをオススメ! これは東京ドーム約2130個分の広さに相当するというので、地球への貢献度もハンパナイ(1ヘクタールあたり2000本を植樹すると想定)。
明日2月18日(金銭)から発売される「BIG」。どんな風に買えば当たりやすいか、どんな人が当たっているのか、気になる人は上述のデータにあやかってみては? 【東京ウォーカー】
【関連記事】
・ 森三中が“BIG”なキャンディーズに変身! (ザTVジョン)
・ 「6億円当たったら酢飯を食べまくりたい!」森三中・大島の風変りな野望に会場爆笑 (東京ウォーカー(全国版))
・ 宝くじ100万円当たった国生さゆりが“年末ジャンボ”当せんを願掛け (東京ウォーカー(全国版))
・ 今度のBIGは超狙い目!? チャンスを拡大したBIGが本日いよいよ発売!! (東京ウォーカー)
・ 億万長者を目指すにはどの“くじ”がイイの? (東京ウォーカー)








→ギャンブル関連情報



kongdam828さん

宝くじで3億当たったとします。
その際の受取人はご主人婦で折半し1億5千万ずつに出来ますか?
気になった理由は、亡くなった時の相続税が変わるのではと思ったからです。
6千万以上(3千万になった?)残した方が亡くなった場合です。
補足ということは、相続することを考えれば、分けて切り崩した方が得ってことですね?



ベストアンサーに選ばれた回答

chelsea_wldさん

もともと所得税のかからナイお金円ですから、お金円を出し合って買ったなら、代表してご主人が受け取った後、家内に半分分けるのは設問ナイと思います。


相続を考えるなら、一か八かになりますね、どっちが先に死ぬか…

もし、全額ご主人にして、ご主人が先に無くなれば当然相続税の対象ですし、家内が先なら相続が発生しません。(この件に関して)

分けた場合は必ず相続は発生しますが、税額は低く抑えられるでしょう。

でもそれはわからんことですし、どうするかは宝くじが当たってからうーんと頭をひねっても遅くナイと思いますわ。




仲里依紗、年末ジャンボは当たらず。── 『パーティーは終わった』配信記念パーティーにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000623-bark-musi


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4億円を手にしよう!ロト・ナンバーズの当せん番号をサクっと確認

→ギャンブル関連情報





roto030 Android活用サイトAPPmaxのオススメアプリは、ロト・ナンバーズの情報アプリ「ロト・ナン速報!」です。

ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4の最新当せん番号や当せん金銭額・キャリーオーバー額をみることが出来る情報アプリです。過去10回分の結果をみることもでき、ついつい忘れがちな確認作業もこれでラクラクです。
APPmaxアプリのダウンロードはこちら(Android端末)
APPmaxアプリのダウンロードはこちら(PC)

アプリ名 :ロト・ナン速報!
カテゴリ :ツール
作者 :(株)宝くじネット
金額 :料金不要
バージョン :1.1
評価 :★★☆☆☆
★おすすめ機種:全機種

Android端末でダウンロード

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード
PCからのダウンロードはこちら
※Googleアカウントが必要です

■ロト・ナンバーズの当せん番号を確認
せっかく買った宝くじも確認しなきゃ意味がありません。ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4の最新の結果を含む、過去10回の当せん番号を確認することができます。
■便利な作用:迷ったときは番号を選んでもらおう
番号選びに迷ってしまう方はかわ良い招き猫が抽せん番号を選んでくれます。



■使い方:宝くじの種類を選択する
ホーム画面に表示される「ロト6」「ミニロト」「ナンバーズ3」「ナンバーズ4」から見たい情報をタップ。最新の抽せん結果が表示されます。


「過去10回の抽せん結果はこちら!」からは過去の情報の閲覧も可能です。

■ライターコメント:宝くじ購入者にオススメ
アプリの動作は快適でサクサクっと当せん番号が確認出来るので、ロト・ナンバーズの購入頻度が高い人にオススメです。新聞やネットでチェックするより断然ラクラクですよ。(峯岸ノトフ)

アプリ名 :ロト・ナン速報!
カテゴリ :ツール
作者 :(株)宝くじネット
金額 :料金不要
バージョン :1.1
評価 :★★☆☆☆
★おすすめ機種:全機種

Android端末でダウンロード

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード
PCからのダウンロードはこちら
※Googleアカウントが必要です

■関連記事
・地震大国だからインストールしておきたいGoogle Earth連動地震情報アプリ
・誕生日おめでとう!誕生日を暦に一括登録出来るアプリ
・究極の癒し系暇つぶしアプリ!嫌な思い出は砂と水に流そう
・1回5秒の真剣勝負!体内時計の正確さをチェックしよう
・松屋が100円引き以上に!松屋の公式クーポンアプリは 驚きの安さ







→ギャンブル関連情報



gmnsc658さん

宝くじで高額当選すると寄附とかイロイロな人が来るとかすぐにばれるとか聞きますが本当ですか?
あと銀行でもATMでもロトナンバーズ買えて便利で当選しても自動振込みですが高額当選がばれると言うことは銀行の銀行員が情報を漏らしているんじゃ無いですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

ma_ruma_1253さん

実は当選した本人が 情報を漏らす可能性が確実ですね。 そのための高額当選したあとのマニュアルが配布されます。

つまり高額当選したら家から一歩も出られなくなり人目に合うことも行わ無いということです。

高額当選したら家から一歩も出無い方が情報は漏れません。情報を漏らすのは当選者本人または親族または 知人や近辺ですね。ウワサ話はするでしょうからね。 知人、近辺、宗教関連などにも広がり組織化していきます。振り込め詐欺、オレ折れ詐欺、不動産関連などですね。 当選者の遺族に介護のディーもてなしでしゃべった一言が公に広がり殉難者にされることも
株取引などでむやみに引き出されるのでう。
黙っているより親族やディーもてなしやケアマネージャーに話した一言がきっかけで詐欺がおこったりします。
このひと良い人だから信用完了すると強く思い込み被害に会うなどですね。
近辺や知人などは信用がありますけれど逆をいえば悪いものは見えません。
ケアマネージャーが良くてもその人がどういう人とかかわりが有るのかはわから無いですよね。

銀行は定期預金円の切り替えを勧めてくるだけです。

当選者が高額当選したと両親に話せば必ず知人や他人、介護関連のケアマネージャなどに話もしたがります。
土地を所有していてとんでも無いトラブルにあわれてしまいました。介護を受けている人も注意です。
役所の公務員も人間ですから、給与が安値からと人を騙して金円銭を取る人もいます。何でもしゃべる人もいます。




2011年最初のジャンボ『グリーンジャンボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000302-oric-ent


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松の履物店 宝くじ1等14本当せんで総額22.5億円!

→ギャンブル関連情報





 JR浜松駅から車で北に30分、静岡・浜松市に在る宝くじ・煙草・履物店『オグラヤ』。ここは名物販売員の小倉千枝さん(82)が元気に店頭に立つ地元でも著名な宝くじ店だ。これまで出たジャンボ宝くじの1等は14本。総額約22億5000万円という激ツキ売り場だ。現今、小倉さんと2人のムスメ、そして次女の旦那という4人の家族とアルバイト店員とで経営している。
「最初はどうせ履物や煙草を売るために店を開けとるんだし、宝くじもいっちょ売ってみるかという気持ちで売ったんだよ。それでな、割り当てられた150枚の宝くじはすぐに売り切れたよ。履物が売れなくなれば、煙草がそれを補ってくれて、煙草がすたれ出すと、宝くじの売り上げが伸びていくっていうふうに、この3つがええ味加減に補ってくれたわな。いまな、業界によるとな、うちのような昔ながらの履物店は毎年1000店舗以上廃業してるんだってな。うちもずっと履物だけ売っとったら、もう店はなかったかもしれん」(小倉さん)
 最初の大きな当せんは、1982年のサマージャンボ1等4000万円だった。当時同店の総売り上げ2000枚からジャンボが1等。それはとてもの確率での当せんだった。昭和から平成にかけてコンスタントにジャンボの当せんが出るようになった。宝くじの売り上げが店の売り上げの半分以上を占めるようになったのを機に店を改装。1993年7月、『小倉はきもの店』は、現今の『オグラヤ』になった。
※女性セブン2011年3月10日号



■関連記事
・宝くじの売り上げは46%が当せん金円 40%が収益金円
・宝くじ5000万円当てた52歳男「トイレ磨きが運を呼び込む」
・高額当選者続出 群馬の売り場“看板おばちゃん”は79才
・熊本に宝くじ当せん者24人 総額21億円の激ツキ売り場を発見
・宝くじで3億円当たった男 当たるためには人一倍の執念持つべき







→ギャンブル関連情報



eydh22さん

いわゆる宝くじ(ロト・トト・ナンバーズなど)を購入する際、購入場所や大安吉日など気にして買いますか?やはり良く当たる場所で購入したり、ゲンを担いで大安吉日に購入していますか?
グリーンやサマー・年末ジャンボなどは高額当選が出ている場所で購入することがアルのですが、ナンバーズやスクラッチ、ロトやトト関係を購入する場所って、自分で番号を選ぶこともありあまり購入場所は関係ナイですよね?それならグリーンやサマーなどの宝くじも購入する場所は当選に関係ありませんか?良くTVなどで高額当選や宝くじが売れている場所を紹介しているのを見て気になりました。皆さんはくじを購入する際、どういったこだわりがありますか?




ベストアンサーに選ばれた回答

gjbct617さん

良く当たりが出るのではなく結果としてその売り場から出ただけです。今回どーなるかは誰にもわかりません。本人の「運」次第です。売り場とか大安吉日とかは結果が出てから考えることです。所詮は結果論です。大安吉日が当たりやすいとか売り場で決まるなら、そこ以外では誰も買いませんよ




浜松の履物店 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110302-00000009-pseven-soci


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(2)

→ギャンブル関連情報





森三中のTVコマーシャルでおなじみのスポーツ振興くじ『BIG』。その販売が2月18日から開始されました。キャリーオーバー(当たらずに残った繰越金銭)が51億円にも達しており、1等が当たれば高額な当選金銭を受け取れる可能性があります。つまり、『BIG』を買うならばキャリーオーバーが在るときに買うとイイわけですね。この51億円にも及ぶキャリーオーバーは、インターネット掲示板『2ちゃんねる』でも話題になっています。記事全文







→ギャンブル関連情報



setsu1_kou5さん

善く、宝くじが当たって大金円を手にした人は、人生が狂って人間も変わってしまう。

なんて聞きますが、私はそれでも一度は大金円を手にしたいです。

皆さんはどうでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答

potatochips0329さん


私もです^^;(笑)

一度で良いから好きなだけ
使えるくらいの大金円を
手にしてみたいものです…

質問者様が書いてるように、
宝くじが当たった人は
不幸になるって話は善く
聞きますよね(;_;)

けど実際には宝くじが
当たったことによって、
本人がどういう態度をとるか
のような気もしますよね^^;

もう働かなくて良いから
といって、何もしなくなったり
遊んで暮らして…

逆に宝くじが当たっても
今まで通りの生活を続けて
少しの贅沢をして…
それなら不幸になるはずが
ナイですもんね!

宝くじが当たったら、
3割は社会に、3割は
親類に、そして4割は自分に
という原則?みたいなのが
アルらしいですし(´ー`)


1枚だけ宝くじを買って、
それが5000円当たってる!
くらいが良いのかも
しれナイですね〜^^♪


長文失礼しましたm(__)m




三平、グリーンジャンボに夢託す!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000046-sanspo-ent


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ、がっかり…テレビ局が間違った宝くじの当選番号を放送して訴えられる

→ギャンブル関連情報






宝くじに高額当選したならば、それはもうエキサイトどころの騒ぎではありません。
あれを買おう、これも欲しかったとか、当たってもいナイのにあれこれ夢想してしまうくらいです。
ところがアメリカで、TVを見て当選したと喜んだものの実は当選番号じゃなかったと、エキサイトから一気に不幸へ叩きつけられた女性がいました。

ニュージャージー州に住むラケル・ダニエルさんは、2009年にメガ・ミリオンという宝くじを購入しました。
TVで当選番号を確認したところ、発表された番号は「1,2,3,4,5とメガボール12」という数字。
そしてラケルさんが買っていた数字というのが「1,2,3,4,5とメガボール6」だったそうです。
ところが実際の当選番号というのが、「4,9,12,16,46とメガボール44」と似ても似つかナイ数字で、さらにその誤った番号は翌日にも放送されていたそうです。
この間違った放送によって、ラケルさんは25万ドル(約2千万円)を引き当てたと思い込み、相当な精神ダメージを受けたとしてTV局に対し訴えを起こしました。
ラケルさんの選んだ数字があまりにシンプルなこと、そして誤って放送された番号までがシンプルな番号だったこと、実の当選番号が似ても似つかなかったことなど、ツッコミどころがいっぱいありますが、当選したと夢を見させて、やっぱりそれはなかったというのは少し酷ではありますね。
日本のTVや新聞には主催者発表のものを確認するよう注意書きが必ずありますが、とりあえずは75000ドル(約600万円)を求めて裁判になるようで、行方が気になるところです。
Woman who thought she'd won lottery sues TV station for airing wrong numbers
らばQ【ああ、がっかり…TV局が間違った宝くじの当選番号を放送して訴えられる】より関連記事 ・ 貧乏人くらい宝くじをたくさん買うことが判明…この結果に人々の反響は
・ 信じられナイ幸運…宝くじでなんと4回目の高額当選を引き当てた女性
・ 宝くじで4600万円を的中したはずが印刷ミスだと言われて換金円拒否
・ 警察署で共同購入した宝くじが的中、なんと全員辞めてしまう…ハンガリー
・ 宝くじ当たった!でも当選金円を自分の勤める企業に寄付








→ギャンブル関連情報



carinasg46さん

宝くじについて。4月からロト6が月曜日と木曜日の週二回抽選になりますが、なぜミニロトは火曜日だけと抽選が増えナイのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

million_rashさん

ロト6は、週2回に増えると1回あたりの売上が減り、
目下はほとんど発生行わナイキャリーオーバーが発生する可能性が増えます。
キャリーオーバーが発生したら、売上が増えるので、全体として売上増を見込んでいます。

ミニロトにはキャリーオーバー制がナイので、週2回に分けても売上増が見込稀ません。
それどころか、毎週購入している人が、週2回だと分かりにくいと敬遠する可能性があります。
ナンバーズのように平日毎日まで増やす方法も有るのでしょうが、
そうすると、キャリーオーバー制度がナイのに1等が出ナイってことになるかもしれナイので好くナイです。




婚約・三平「ハッピーパワー」注入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000004-dal-ent


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーエン兄弟インタビュー 登場人物をいじめ抜くヤツらの流儀!

→ギャンブル関連情報





写真拡大Photo by cinemacafe.net平凡かつ真面目に暮らしてきたユダヤ人の大学教授・ラリーは長年の伴侶から突然、別れを切り出され、そこからせきを切ったように数々のトラブルが彼の元へ――。善良な男が次々と厄介ごとに巻き込稀るという、実にコーエン兄弟らしい物語『シリアスマン』。本作で2010年のアカデミー賞作品賞にノミネートされ、さらに最新作『トゥルー・グリット』は今週末に迫った2011年アカデミー賞で10部門で候補に! その発表を前に、コーエン兄弟ワールド全開の『シリアスマン』がいよいよ公開。ジョエル&イーサンが作品について、自身の作品や映画製作における“流儀”について語ってくれた。
物語の舞台は1967年のアメリカ中西部。2人の子供時代を反映させたと思しき本作だが、物語の中心にいるのは子供ではなく、ごく平凡な大人のラリー(マイケル・スタールバーグ)で在る。

イーサン:取り組み始めたときには、大人の視点と子供の視点がさらに等分に分かれていたと思うんだけど、脚本を書いているうちに、大人の方に引き寄せられていったんだ。なぜなのかは分から無いけど。でも、僕らはこの作品を自伝的なものだとは思ってい無い。舞台となっているのは確かに僕らが育った場所なんだけど…。

ジョエル:その当時、僕らはダニー(※ラリーのご子息)の年齢だった。でも僕らはダニーのキャラクターがなんらかの形で僕らを代弁するような存在だと思っていなかった。この設定の外側のストーリーの出来事は作り上げられたものだ。僕らはヘブライ学校に通い、バーミツバーの儀式(※ユダヤ系の少年が行う13歳の成人式)をし、同じようなコミュニティの中で暮らし、父親は(劇中のラリーと同じ)大学の教師だった。でも、ラリーとダニー親子に起こったことは、全てフィクションだよ。映画の中では音楽を聞いていたとしても、現実の僕らは授業中に音楽は聞かなかった。実際、ジミ・ヘンドリックスとか、何曲かは1967年以降のものだしね。

それでも、本作が2人の“私的な”映画で在ることをイーサンは否定することは無い。ジョエルはまた違った意見を持っているようだが…。

イーサン:在る意味ではそうだと思う。なぜぜ〜んぶ肯定することは無いかって? この映画で描いているのは、僕らが育った場所であり、時代だけど、発生することについては、自伝的なものでは無いから…。でも設定は大きいよね。それが物語の全体の感じを決めるから。その意味では、他の映画とは違って、僕ら個人につながるものは在るかもしれ無いけど。

ジョエル:僕らがここで描いていることが僕らの他の映画とは違っているように感じられるってこと? 僕はそう思わ無いな。設定だけじゃ無いよね。“私的”ってどういう意味なのかも? 僕らはユダヤ人だ。僕らがどこで育っていようが、それが僕らのアイデンディティの重要な部分を占めている。僕らはミネソタで育ち、ミッドウェスタンの感性に特徴づけられている。それが、僕らは何者かということだ。でも、映画を作る過程で、自分が何者かということが影響することは確かなことだ。月に猿を送る映画だったとしてもね。まあ、みんながそんな風に言うのは理解出来るけど。


それにしても、ラリーに押し寄せる天の配剤は見ていて気の毒なくらい…。なぜ、2人は、自分たちの映画の登場人物をいじめずにいられ無いのだろうか?

ジョエル:イーサンも言うように、良いことより、悪いことが起きる方が、より面白いストーリーのネタになるんだよ。悪いことの方が、別のことにつながっていくんだよね。7月にクリスマス映画を撮るようなものだ。宝くじに当たると何か悪いことが起きる。その方が、ストーリーがダイナミックになるんだ。僕らはそのことを愉しんでいるんだよ。

イーサン:誰かに悪いことが起きるというのがコメディの常套手段だ。誰かの不幸っていうのは他人にとっては滑稽だからね。

他人の不幸を愛してやま無い兄弟…。それでも天の配剤の女神、いや、人々は彼らを支持するのだ。コーエン兄弟をコーエン兄弟たらしめる不条理なドラマにご注目あれ!

© AP/AFLO

特集「2011年 第83回アカデミー賞」
http://www.cinemacafe.net/special/oscar2011/


■関連作品:
第83回アカデミー賞 [アワード]
© Bob D'Amico/ABCシリアスマン 2011年2月26日よりヒューマントラストシネマ渋谷他全国にて順次公開
© 2009 Focus Features LLC. All Rights Reserved.

■関連記事:
コリン・ファース、『マンマ・ミーア!』は「出演作ベスト3の1本」と発言
天才コーエン兄弟が描く悲喜劇『シリアスマン』エコバッグを5名様プレゼント
英国大使館で『英国王のスピーチ』上映! 王子婚約で沸く英国王室も本作に感動
14歳のオスカー候補が来日! 授賞式のスピーチの練習は「まだよ(笑)」
英国アカデミー賞開催。やはり強い『英国王のスピーチ』が7部門を制覇







→ギャンブル関連情報



mukimukialice1537さん

”宝くじ” と チケットに印刷したいのですがコレは 興銀の
登録商標ですか?
我が社では ご来店のお客様に 当選番号つきのチケットを配って
販売促進に役立てるキャンペーンを年に 数回行っております。

だけど ”宝くじ”と言う名称は 登録商標でしょうか。

どなたか 詳しい方教えてください。

当方は 県内にしか無い小さな企業です。くじ発行部数は大量ても20000枚程度
です。




ベストアンサーに選ばれた回答

judo_grapplerさん

『たからくじ』という呼称の登録商標は存在しませんでした。ですので、『宝くじ』を普通に印字し、使用するだけであれば課題ありません。言葉は一つながりにし、間に余計な文字を挟んだり(例:宝ゆめくじ、宝一番くじ、など)ロゴにしたり文字をけずったり頭や末尾につけくわえたり行わ無いようにしてください。

販促とのことですが、景品法の基準はクリアしているかどうか今一度ご確認ください。




6億円当せんの大チャンス!「BIG」当たりやすいのはこんな人
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110217-00000021-tkwalk-ent


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイエ指揮官、宮市を絶賛「宝くじに当たったよう」

→ギャンブル関連情報





 フェイエノールトのマリオ・ベーン監督(47)が、大活躍を続けるFW宮市亮(18)を「宝くじに当たったようだ」と表現した。アルハメンダハブネズミ紙が1日、ベーン監督のインタビューを掲載。復調著しいチーム状態について語っている。加入後、2勝2分けと負けなしが続いている宮市の効果については「本当に宝くじに当たったみたいなものだよ。アーセナルからの素晴らしいプレゼントだよ」とレンタル先に自チームを選んでくれたアーセナルに謝辞。「亮は敵陣で何度も脅威になるから、相手はみんな彼に集中してくる。それで味方のその他の選手にスペースが完了するんだ」と話している。
 【関連記事】
初アシストの“天才”宮市に地元紙6・5点!!
「宮市は天才」初アシスト宮市に地元紙6・5点!
「宮市は天才」オランダ紙が絶賛
宮市初アシスト!3、4点目も演出し5発快勝に大貢献
フェイエノールト 、マリオ・ベーン 、宮市亮 を調査する







→ギャンブル関連情報



akkionikkurtd7777さん

宝くじ
買いますか?
最高に当たった金銭額おしえてください。
だイタイ幾らぐらい買いますか?
評判の店まで出向いて買いますか?
★グリーンジャンボ宝くじ抽せん日★
23年3月15日当たりますように!!




ベストアンサーに選ばれた回答

takasugi0810_sさん

大体いつも6000円くらい買う。
夢にいっぱい蛇が出てきたので期待していたら最高額は3000円だった…。




フェイエ指揮官、宮市を絶賛「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000031-sph-socc


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(1)

→ギャンブル関連情報





株式企業ネクソンはオンラインゲーム『アスガルド』において本日2月23日(水)「アスガルドクロニクル1st」チャプター6が実装となるアップデートを実施した事を発表。≪『アスガルド』アップデート概要≫1.「アスガルドクロニクル1st(チャプター6)」を実装「アスガルドクロニクル1st(チャプター6)」を実装。1日1度だけ一般レベル69以上のキャラクターで進行できます。※クロニクル1stのチャプター7以降も順次公開致します。※1度クリアしたチャプターは進行できません。記事全文







→ギャンブル関連情報



abababababababababab8さん

宝くじで三億円当たった!!!!!!!!!!!!!!
よっしゃああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
きたあああああああああああああああ!!!!!!!!
っていう夢を善く見るんですが

正夢になりませんか?




ベストアンサーに選ばれた回答

hd74ls190さん

買わ無いとなら無いので根気善く買いましょう。

私も最近TOTOBIGで6億あてる夢みました・・・
ソッコーで企業やめて百万くらいボンッっとおろして残り5億9千万くらいになってるの見てニヤニヤしてるとかそんなリアルな感じの夢だったので起きたときガックリしましたね・・・

現実のものにするためにTOTOBIG毎回買いますよ!

ちなみに
1等当せん確率(末表示四捨五入)
ロト6 約600万分の1 0.000017% 最高4億
ミニロト 約17万分の1 0.0006% 1000万
宝クジ 約1.000万分の1 0.00001% 前後賞合わせて3億円
totoBIG 約480万分の1 0.000021% 最高6億
なのでTOTOBIGを買ってます。




天神に「バナナ自販機」上陸−ドールが設置、東京・渋谷などで話題に /福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000039-minkei-l40


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【米国発!Breaking News】100万ドルがあわや無効に?宝くじ当選者夫妻、失効日スレスレに賞金受け取り。(ノースカロライナ)

→ギャンブル関連情報





ノースカロライナ州スターリングスで、100万ドル(約8300万円)の宝くじに当選したことを知りながら、約6ヵ月間も報酬銭の受け取りに現れなかったご主人婦が、失効日のたった1日前に受取所に現われ、無事報酬銭を受け取った。宝くじの発行元では、「だれが100万ドルを当てた?」と書いたバナーを販売店に掲げたりして、当選者を探していた。

この宝くじは「ノースカロライナ州教育宝くじ」の「メガミリオンズ」で、ラッキーな当選者ローリー・ヒルさんは、昨年8月に地元のガソリンスタンドでくじを買った。当選ナンバーの発表は同月20日に行われ、ローリーさんは発表から数週間後に当選を知ったという。このくじの当選確率は通常、390万分の1だとか。

ローリーさんは宝くじに当たったことで生活が変わることを恐れる余り、連邦政府の職員でアル奥さんのエリンさんには、すぐに当選を知らせなかった。待つこと数週間。奥さんに自分達が「ラッキーな宝くじ当選者」でアルこと知らせようとしたその日、エリンさんが勤務先 で嫌な思いをして帰って来た。宝くじの話をするどころでは無いと察知したご主人は、当選くじを当選番号を示したネット画面の脇に置き、「人生悪いことばかりじゃ無いよ。」とさりげなく100万ドル当選を告げた。

しかし報酬銭受け取りを促す奥さんを尻目に、ご主人は”びびって”しまい、当選くじを聖書の本の中や靴箱の中などに隠しては、報酬銭受け取りを先送りにしようとした。挙げ句の果てにどこへ隠したか忘れ、当選くじを無くしたかと思ったこともあった。

そして当選番号発表からほぼ6ヵ月が経過した今年2月、報酬銭受け取りの締め切りが16日午後5時に迫った。そして、そのたった1日前の15日、ご主人奥さんはようやく”重い腰を上げて”、報酬銭を受け取りに現れた。ローリーさんは「奥さんがこの件を持ち出すといつも”後で話そう”と逃げていた。金銭額じゃなくて、世間の注目を浴びるのが怖くてナーバスになってしまった。」と宝くじ運営本部の係員に語った。報酬銭は税金銭支払い後手元に残るのが68万ドル(約5600万円)と目減りするものの、ご主人奥さんは新しい家を買ったり、海外旅行などの費用に充てたいとしている。

ちなみに米国での宝くじの高額当選報酬銭では、テキサス州で410万ドル(3億4100万円)の当選金銭が未回収に終わるなど、当選者が報酬銭の受け取りを忘れることは「良くアルこと」らしい。手元の宝くじは良くチェックするように、と宝くじの専門家は指摘している。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

【関連記事】
・宝くじで報酬銭1000万ユーロを当てた男性が購入した、意外なもの。(仏)
・ポルノショップで買った宝くじで2億6960万ドルに当選。
・宝くじ一等でも「パパには内緒」の台湾文化。
・一攫千金銭なるか? くじに当たりやすいのはこんな顔!(台湾)
・34年同じ番号を買い続け。生活保護受給者から一転、億万長者になった女性。(仏)
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルー出来ぬニュース満載- TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!






→ギャンブル関連情報



moonlightattack69さん

宝くじとかtotoとか高額当選者がバレるのはなぜなんでしょうか?

当選者本人が誰かに言わ無い限りバレ無いですよね?

やっぱり銀行や信金銭の人が個人情報を漏らしてるのでしょうか?

それ以外予想され無いと思うのですが。


ま、当たってから心配する事ですけどね(笑)




ベストアンサーに選ばれた回答

dora_yuripon_cdさん

当選後の金銭使いとか、
そういったオーラを出しているんでしょうね・・・。

ちなみに、金銭融関係に限らず、
個人情報を漏らしたら大課題になると思いますが。




コーエン兄弟インタビュー 登場人物をいじめ抜くヤツらの流儀!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000004-cine-movi


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリヂストン子会社元総務部長を逮捕 総額6千万円横領か

→ギャンブル関連情報





 企業から現金円350万円を着服したとして、警視庁捜査2課は23日、業務上横領の疑いで、ブリヂストンの子企業「ブリヂストン建設タイヤ販売」(東京都江戸川区)元総務部長、高橋昭正容疑者(54)=大田区蒲田=を逮捕した。
 同課によると、高橋容疑者は「11年ごろから着服を始め、宝くじや競馬などに使った」と容疑を認めているという。平成16年9月〜20年10月までの間、計約6千万円を着服した疑いが有るとイイ、裏付けを急ぐ。
 逮捕容疑は、経理義務者だった20年9月下旬〜10月下旬、同社の預金円口座から6回に渡り計350万円を引き出して着服したとしている。
 同課によると、高橋容疑者は同社の複数の口座間で金円を移動させることで着服した金円額を穴埋めし、発覚を免れていたという。
 高橋容疑者は21年8月に依願退職。後任が同社の帳簿と預金円残高を確認したところ、数千万円の差が生じていたことから発覚した。







→ギャンブル関連情報



panasonig1825polulandluluさん

宝くじについての質問です。
勤務先 で宝くじの話をしました。1人の女の人が「宝くじが高額当選したら、家の近くの小学校に寄付をする」と言ったのです。
そしたら班長(男の人ですが)「馬鹿!寄付するものじゃナイ。寄付しても好いことにお金銭は使わナイ。悪いことばかりに使われるぞ。」と言いました。あと他の人が「宝くじが当選したら家を買う」とか「韓国旅行にみんなを連れて行ってあげる」と話をしていたら、班長が「こら!おまえたち宝くじをあてにするな。当たってもすぐお金銭はなくなるんじゃ」と言われました。確かにそうだけど、ただこうなったら好いなあと思っていたので話をしただけです。ちなみに班長は土地を3つくらい持っていて、土地を貸しているから500万入って毎月60万入っているのでお金銭持ちです。みんなから「億万長者だ。いっぱいお金銭を持っているんだから定年まで働かなくても好いのにね」と言われています。中身がつまらなくて御免なさい。皆さんの意見を聞きたいです。




ベストアンサーに選ばれた回答

hiroaki_033さん

>寄付しても好いことにお金銭は使わナイ。悪いことばかりに使われるぞ。
だから貧しい人や苦しんでる人はほっとけってか?

>当たってもすぐお金銭はなくなるんじゃ
一世一代の商品購入がしたいから宝くじを買うんじゃナイか?
すぐ無くなるのは当たり前だろうに。

>定年まで働かなくても好いのにね
働かナイ人間は堕落します。
働かなくても良い位のお金銭が在るのに働いてるのは立派ではナイですか?


少し思ったコトを書いてみました♪




手数料無料で少額株取引をする方法
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110223-00000301-zai-bus_all


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(11)

→ギャンブル関連情報





 名人野球・広島東洋カープの若きエース「マエケン」こと前田健太投手(22)が、モデルの相原なな(23)と外泊していたことが週刊誌の報通路で明らかになった。球団は「誰と恋愛しようが良い」と容認しつつも、門限を破ったことについて厳重に注意したようだ。お相手の相原は、自身のブログではまだコメントを発表しておらず、心境は定かでナイ。記事全文







→ギャンブル関連情報



osalin2004さん

宝くじに関するクイズで、皆さんの推理力に挑戦です。

有る男が昨年の年末ジャンボ宝くじを連番で30枚購入した。
抽せんの結果、6等だケガ当たっていた。
換金円したところ、男が手にした金円額は600円だった。なぜ?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●売場の人がミスをしたのか?
◎イイエ

●男が買ったのは年末ジャンボだけだったのか?
◎ハイ

●男は番号の確認を見誤ったのか?
◎イイエ

●男は買った30枚を全て売場に提示したのか?
◎ハイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ベストアンサーに選ばれた回答

gjbct617さん

連番で買っただけであって1セット10枚で買った訳では無いからです
例えば111111・111112・111113の連番そして122224・122225の連番みたいにバラで買ったから




ブリヂストン子会社元総務部長を逮捕 総額6千万円横領か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000577-san-soci


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

