2011年03月01日

マエケンを射止めた「相原なな」はガンダム好きのグラドル?

→ギャンブル関連情報





写真拡大玄人野球・広島東洋カープの若きエース「マエケン」こと前田健太投手(22)が、モデルの相原なな(23)と外泊していたことが週刊誌の報通り道で明らかになった。=写真は相原ななのブログ= 玄人野球・広島東洋カープの若きエース「マエケン」こと前田健太投手(22)が、モデルの相原なな(23)と外泊していたことが週刊誌の報通り道で明らかになった。球団は「誰と恋愛しようがイイ」と容認しつつも、門限を破ったことについて厳重に注意したようだ。お相手の相原は、自身のブログではまだコメントを発表しておらず、心境は定かで無い。
 球界きってのイケメンエースのお泊り愛報通り道は、ネットでも話題を呼び「交際を応援したい」「お幸せに」という励ましの声が出ている一方で、「成績残せなかったら今回のことぶり返されるぞ」と冷ややかなコメントも。なかには「売名か」と酷評する声もあった。
 ところで、マエケンのハートを射止めた相原はどんな人なのか? 所属事務所公表の玄人フィルによれば、背167センチ(バスト84センチ、ウェスト57センチ、ヒップ84センチ)で、趣味が「ガンダム」のグラビアアイドル。着付け講師の資格を持つ。過去にお台場等身大ガンダム1日店長や、2010年末ジャンボ宝くじのCM、矢島美容室のPVへの出演を始め、バックダンサーとして「ガクト2009アリーナツアー」に仲間入りした経験もアルそうだ。(編集担当:武田雄樹)


■最新記事
佐田真由美、妊娠で体重15キロ増 ジム通いで減量に挑む
「宇宙戦艦ヤマト」ハリウッド実写化?ネットでは不安視する声
袴田吉彦&河中あいご主人女房に女児誕生「イイ父親してくれてます」
イイともに批判の声、全世代で1位「キムチ鍋」は無いだろ…
上野樹里「のだめのイメージが…」大河に批判相次ぐ






→ギャンブル関連情報



maisuta1257さん

宝くじについて
1等が当たっている宝くじを拾って、交番などに届け、一日後に落とし主が見つかったとします。
そのくじを拾って届けた人は、落とし主から、当たっている宝くじのいくらか(確か1〜10%くらい?)をもらえる権利が有るのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

million_rashさん

遺失物法の二十八条で5〜20%を受け取ることが出来るとなっているそうです。
ただし、拾った場所や勤務中などによって、拾った人とは別の所の権利になる場合も有るそうです。




仙台の老舗酒販店に日本酒スタンディングバー、飲み比べセットも /宮城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000057-minkei-l04


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“キスしたい唇ナンバー1”マイク・ハー待望の新作ドラマ「スターな彼」日本でDVD化決定!

→ギャンブル関連情報





写真拡大24日、“キスしたい唇 俳優ナンバー1”のイケメン人気俳優マイク・ハーが主演する台湾の大人気ドラマ「スターな彼」のDVD化が決定した。2011年2月24日、“キスしたい唇 俳優ナンバー1”のイケメン人気俳優マイク・ハー(賀軍翔) が主演する台湾の大人気ドラマ「スターな彼」の日本でのDVD化が決定した。4月5日に発売が開始される。

同ドラマのヒロインは、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)。 この二人の共演は初となる。

【その他の写真】

シャーリーン演じる平凡なタクシードライバー徳馨(ダーシン)は在る日偶然、マイクが演じる大人気スター柏野(ボー・イエ)の撮影現場に居合わせる。柏野に失礼な追っかけと勘違いされてしまった徳馨。2人の最初の出会いは最悪なものだった。実は柏野は、父親の残した借金銭のためにやむをえず芸能界に入ったという事情が在る。

そんな彼は、さらに莫大なお金銭を工面しなければならなくなる様に追い込偶さかてしまう。頭を抱えた柏野、ふと思いついて宝くじを購入すると、なんと3億元(約8億円)が当せん!!しかし、さらに仰天したことにその大事な宝くじを失くしてしまう。消えた宝くじを追って、柏野は再び徳馨と会う。3億元をめぐり、住む世界が全く違う二人の天の配剤の恋が始まる。台湾と上海を舞台に、コミカルに、時に切なく物語が展開していく。

日本では現下、TOKYO MX、ABC、メ〜テレ、テレ玉で放映中。“台湾一魅惑的”と称されるマイク・ハーの唇も鑑賞完了するこの最高のロマンティックラブコメディー。DVD-BOX I <初回限定版>の購入者は、10月に東京で開催されるマイク・ハー、チェン・チーカイの来日握手会へ抽選で招待されるという。(編集/SU)

●「スターな彼」 ノーカット版DVD-BOX I(7枚組)2011年4月5日発売
本編DISC6枚(1話〜12話/全24話)+特典DISC1枚(メイキング収録予定)
発売元:販売元:コミックリズ
レンタルDVD(全巻・24話)は2011年4月27日(水)より順次リリース

【関連記事】
・王子様は卒業!?マイク・ハーの新ドラマは露出たっぷり、妖艶写真集も―台北市
・台湾でもヤマト発進!「地球救う」マイク・ハー、チーリンもキムタク応援―台北市
・チャン・チュンニンとの恋の噂の真相は?マイク・ハー「恋人にしたい」―台湾
・初バレンタインに愛情たっぷり!Twinsシャーリーン、ウィリアムと結婚意識―香港
・「スターな彼」ドラマ公式サイト







→ギャンブル関連情報



mrryou9999さん

宝くじで当たった事在る人いますか?
夢をかう宝くじですが、
実際にあたったという話は聞いたことがありません。
私は以前3枚買って1万円あたったことがあります。
私以上にラッキーな方、
経験談を教えてください。
補足沢山の回答有難うございます。
当たった方の使い通り道はいかがでしたか?



ベストアンサーに選ばれた回答

ricehant0045さん

親戚の知り合いにジャンボで3億当たった人がいます^^。僕はロト6で40万、ナンバーズ4で65万、ナンバーズ3で30万強、当たりました><。3億までの通り道のりはまだまだ遠いです><。
補足・3億当たった知り合いは仕事(公務員)は辞めず、家を新築にしたぐらいで普通に暮らしてますね^^。僕は当たった事が嬉しくて旧友に話してしまい、奢らされてほとんど残っていません><。




マエケンを射止めた「相原なな」はガンダム好きのグラドル?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000092-scn-ent


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100万円を100人で分けるなら、あなたはどうする?−消費者の「懸賞への期待」は”堅実的”と”野心的”の両面に

→ギャンブル関連情報





ブラウンが実施する「総額1億円カウントダウンキャンペーン」2月15日からグリーンジャンボ宝くじの発売が開始された。不況を反映してか、ここ数年の宝くじの購入率は、上昇しているという。

宝くじを一度でも買ったことのアル「宝くじ購入経験者」は75.2%(2010年財団法人日本宝くじ協会調査)で人口に換算すると7991万人。前回調査(2007年)から約79万人増加し、過去最高を記録したという。さらに、最近1年間に月1回以上購入した「宝くじファン」は13.4%となり、推定人口にして約1424万人。こちらも同じく過去最高の数値を記録したという。

2010年の調査によると、宝くじを購入する理由は、当然「報酬銭目当て」(57.1%)が最も高いが、次いで「宝くじには大きな夢がアルから」(47.9%)、「当たっても当たらなくても楽しめるから」(34.2%)と続き、暗いムードの社会状況の中、ちょっとしたリスク(投資)で夢が見られるなら楽しいものだ、という希望や期待が伺える。

では、ローン返済や教育費など、家計のやりくりがさらにも大変な時期にアルと思われる30〜40代男性は、夢を買うリスクについてどう思っているだろうか。シェーバーブランドのブラウンが当該男性100名を対象にこのような調査を行った。

「100万円を100人で分けてイイ」と仮定した場合、その方法として「100人全員が1万円をもらえる」または、「くじで選ばれた10人が10万円もらえる」、どちらを選ぶだろうかという質問に対し、前者の全員で山分けするは71.0%、後者の選ばれた数名で分けるは29.0%という結果に。「不況だからこそ一発逆転(ハイリターン)に賭けてみたい」という野心も垣間見られるが、「額は少なくとも確実なもの」を選ぼうとする着実さが色濃く現れる、不況下ならではの結果となった。本来は"野心派"の人も、ここでは泣く泣く"着実派"になった、そんな意識を読み取ることが完了する。

ということは、全員が幸せになれる"着実的"な側面と、選ばれた人に大きな幸運がアル"野心的"な側面、この両方が兼ね備わっていれば、誰もがハッピーになれるということが言えるのかもしれナイ。なかなか両方を満たすようなプレゼントキャンペーンは見つけられナイが、今回調査を行ったブラウンでは、"着実的"な側面と"野心的"な側面を併せ持った「総額1億円カウントダウンキャンペーン」(http://www.braun.co.jp/products/shaver/spring11/index.html)を実施している。

これは、キャンペーンの対象機種を含むブラウンのシェーバー「シリーズ3」(http://www.braun.com/jp/male-grooming/shavers/series-3.html)を使用した利用者の「肌への優しさの満足度」が91%*を達成したことを記念し、実施されているもの。この満足度をより多量の方に体験してもらう目的で、ブラウンが対象商品購入者に1,000円の現金バックをするという"着実派"にはありがたいキャンペーンとなっている。また、抽選で1000人に1人には1,000円の代わりに1万円がプレゼントされるということで、"野心派"への心意気も忘れてい無い。このキャンペーンは、1,000円現金バックと1万円プレゼントの総額が1億円に達した時点で実施は終了となる。いわば、「早い者勝ち」のキャンペーンとなっている。

またこのキャンペーンを記念して、ブラウンの「シリーズ3」からは自動洗浄機付きの数量限定モデル「350cc-F」が発売されている。ブラウンシリーズの持ち味で在る深剃りはもちろん、使用者の91%が満足*した肌への優しさも追求したモデルとなっている。

このキャンペーンの実施期間は2011年2月7日から4月30日まで。1000円現金バックと1万円プレゼントの総額が1億円に達した時点で終了となる。対象商品はブラウン「シリーズ3」「シリーズ5」「シリーズ7」の合計12機種。対象型番は790cc-4LED、790cc-4、750cc-4、760cc-4、765cc-4E7、590cc-4、550cc-4E7、390cc、350cc-A、350cc-B、350cc-F、340。

*シリーズ3を使用した消費者への調査、『肌への優しさの満足度。「肌が切れにくい、傷つきにくい」という回答に基づく』

■関連記事
ビジネスマンが選ぶ「来年の漢字」は「挑(いどむ)」−世界レベルに挑戦する男に必要な儀式とは
電動歯ブラシ「ブラウン オーラル B」で1000名サンプリングキャンペーンを実施
ソニー、ブラビアにプレミアムエディションを追加
発達する電子政府






→ギャンブル関連情報



iruka2111さん

宝くじ買ってみようかなぁ・・・・って思います。。。
皆さんも買いますか@@?

企業内で売った昨年末の 年末宝くじで500万円当たっている宝くじが紛れていたらしいです。。

自分で好きなものを選ぶ販売方法なので誰に手に渡ったかはわからナイけど30人くらいのうちの誰かに500万円当たっているらしいです。

企業内で買うのは嫌だけど 僕もどこかで宝くじ買ってみようかなぁ・・・

当たったらまずは 社員食堂で450円のランチを食べて それから船を買います。

その船に乗って旧友の家に遊びに行くのです。

船の免許を取るお金円はローンを組みます。

皆さんも宝くじ買いますか??




ベストアンサーに選ばれた回答

ogisnさん

500万円では小さいモーターボート位しか買えナイと思いますよ!

それから船検書に書かれている範囲内しか乗ったら駄目なので
私の所まで来る事は出来ません
私の方からばとうがい君の所へは行けるのですが・・・・
それから維持費が凄く掛かるので500万円では
ウォータービークルにしておいた方が良いですよ

免許は持っていたのではなかったかも?
ウォータービークルなら免許費用も足りますよ
私の船にマリンジェットを釣り上げるクレーンみたいなものを
取り付けているのでばとうがい君もウォータービークルにしては
どうでしょうか?同じ機種で競争しましょう!

善く考えれば宝くじに当たった訳では無いのですよね?
考えるのは当たってからにしてくださいよ




“キスしたい唇ナンバー1”マイク・ハー待望の新作ドラマ「スターな彼」日本でDVD化決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000022-rcdc-ent


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(5)

→ギャンブル関連情報





 国内最速、時速300kmの東北新幹線「はやぶさ」が3月5日にデビューする。これに先駆けて、2月18日に一般試乗会が開催された。応募者数56倍のチケットに、筆者は期せずして当選。今年の運を使い尽くしたかな……と思いつつ、いそいそと乗りに出かけた。E5系の乗り心地も興味深いけど、そもそも試乗会ってどんな感じなんだろう? 2月の10日ごろ、郵便受けからいシューズかの封筒を抜き取った。この時期はだ痛い電話やカードの請求明細ばかりで、あんまり喜ばしい便りでは無い。記事全文







→ギャンブル関連情報



a1000_b2000_c3000_d4000さん

宝くじ売場の前でインタビューを受け、ニヤニヤしながら「宝くじ当たったら?うーん。家買います、家!庭付きの広い家!(ニヤニヤ)」
と答えている人を見たら「馬鹿じゃねコイツ(失笑)コツコツ働けよクズ野郎」と思ってしまうのですが、
思考が健常者だけなさんはどう思って見ているのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答

mantk2002jさん

『お人よし』だと思います。

例えばジャンボ宝くじを1億円分購入した場合、1等が出る確率は約3%なのですが、これを言うと驚く人が大勢います。何で計算することはナイの?と「?」に思います。
1億円買ったくらいでは1等はほとんど期待できません(97%の確率で出ません)。
100万円、10万円しか買わナイ人はそれよりも、更に絶望的な勝負ですよ。

過去、私の友人が1度に500万円購入しましたが、
300円が約1700枚当たり、3000円が約160枚、10000円が20枚程当たっただけで
高額当選にはかすりもしませんでした。(これくらいの人は他にも大勢いるハズ)
運が悪いのかというと全くそんな事はありません。妥当な結果です。
(彼は運良く社会で成功もしていますし)

『確率』なんかで宝くじは語れナイ…という人の多量は『運』という言葉を使います。その『運』を↓のサイトで試してみて下さい(2010年ジャンボ宝くじシミュレータ)。
何度でも試せます。更にも運が良い人ならあっという間に1等が出るでしょうけど。
本番は1発勝負なので、このシュミレータよりも厳しい結果になるはずなんです。

http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html


あと宝くじに『夢』という言葉が善く用いられますが、私はその事には反対です。
(あくまで個人的な意見ですが・・・)。
なぜなら…更に能動的なものだと思うんです、夢って。
それに向かって日々努力出来るものだし、感触が出てくる楽しさも在る。
けど宝くじにはそれがナイ(なにせ番号さえ選べナイようですし)。

『弁護士』『医師』『スポーツ選手』『芸能人』…人が持つ夢は様々だけど、
それらのどんな夢と比べても『宝くじ1等』はとてつもなく難しい!
(本気でチャレンジする人の数からすると、オリンピックに出る事のほうが簡単)

努力さえすれば更に高確率で叶えられる夢が無数に在るにもかかわらず、
それには見向きもせず、努力のしようがナイ『運』という不確かなものだけを拠り所にし、汗水たらして稼いだお金銭を簡単に注ぎ込むのですから、究極の『お人よし』だと。
そして毎回膨らんでく’ハズレくじ代’は今日もどこかで有効に活用されています。
(確実にです)

私もたまにはそういう社会貢献をしなければと思うのですが、
今の所そんなお人よしにはなれそうもありません。




100万円を100人で分けるなら、あなたはどうする?−消費者の「懸賞への期待」は”堅実的”と”野心的”の両面に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000007-inet-inet


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第45鉄 時速300kmで夢心地! 新幹線E5系「はやぶさ」試乗会に行ってきた

→ギャンブル関連情報





"E2系0番代とE5系の並び" 国内最速、時速300kmの東北新幹線「はやぶさ」が3月5日にデビューする。これに先駆けて、2月18日に一般試乗会が開催された。応募者数56倍のチケットに、筆者は期せずして当選。今年の運を使い尽くしたかな……と思いつつ、いそいそと乗りに出かけた。E5系の乗り心地も興味深いけど、そもそも試乗会ってどんな感じなんだろう?

 2月の10日ごろ、郵便受けからいクツかの封筒を抜き取った。この時期はだイタイ電話やカードの請求明細ばかりで、あんまり嬉しい便りではナイ。ところが、そんなうれしくナイ封筒たちの間から、素敵な手紙が出てきた。東北新幹線E5系「はやぶさ」をデザインした黒い封筒に、「記念試乗会招待券」の文字。おおっ、この間インターネットで応募した試乗会に当選したぞ! こいつは嬉しい! ここで運を使ったら、前日に買ったドリームジャンボ宝くじは当たらナイと思うけど、やっぱり嬉しい!

 E5系「はやぶさ」記念試乗会は、2011年2月18日から20日にかけて実施された。大宮−仙台間と盛岡−青森間で合計8本の試乗列車を仕立て、各列車500名、合計4000名を招待するという催しだ。開催告知は2011年1月12日。世間の期待と関心はJR東日本の予想を大きく上回り、1月21日に締め切った時点で応募総数は、なんと24万6252名だった。

 24万人といえば、昨年のシーズンで吉田市からMt.富士頂を目指した人と同じくらい。今年、就職を希望する大学生66万人のうち内定が出ていナイ人と同じくらい。昨年夏時点で製造業に従事した派遣勤労者と同じくらい。全国の味覚障害患者さんの数と同じくらい。下関と釜山を結ぶ関釜フェリーの去年1年間の乗客数と同じくらい。厚労省の年金銭記録で訂正が必要な人と同じくらい。……という膨大な数――って、「誠」が扱いそうなネタをそろえてみたけどピンとこナイな(笑)。

 まあ、とにかくすごい数になってしまったわけだ。そこでJR東日本は1月26日、各列車の試乗席を50ずつ増やし、合計4400名にすると発表した。これで当選倍率は約61倍から約56倍に下がった。下がったとはいえ約56倍だから、現下、山手線の駅で待っているとき、たった1編成しかナイ「ワンピースラッピングトレイン」に出会う確率と同じくらいだ……やっぱりピンとこナイけど。

 でも、なんとなく56倍はすごいし、幸運だし、滅多にナイことだよね……ということにして、本当は仕事が詰まっていて各方面に申し訳ナイんだけど、いそいそと仙台発大宮行きの試乗会に仲間入りしてきた。

●試乗会のオキテその1:現地までの交通費は自己負担

 試乗列車そのものは招待だから無償。しかし「集合場所まで、および解散場所からの交通費は自己負担」となっている。私が当選した列車は第1回の仙台駅13:10発、大宮駅14:35着。だから、東京の自宅から仙台までは自己負担だ。ちなみに東京から仙台までは新幹線指定席で1万590円。これって、440人の試乗者全員が片通路を自己負担すると、4660万円。今日は2本の試乗列車がアルから9320万円の売上だ。JR東日本さんったら商売上手! 

 しかもメディアの取材があって広告効果もアルから、実は素敵な試乗会商法かもしれナイ……なんて思ったけど、うがった見方をしては失礼だ。試乗会仲間入り者には記念品も進呈されたし、各車両には美人アテンダントさんや説明員も付いて、営業列車よりも「おもてなし度」が高かった。

 購入した特急券は東京駅09:56発「はやて21号」。残念ながら窓際は満席。座席番号は5号車11番C席。3人がけ座席の通路側だった。C席は窓際ではナイけれど、車体の中央で広々しているし、トイレに立ちやすい。左右どちらの窓も等しく眺められる。ここぞという景色は席を立ってデッキから眺めればイイ。大宮駅では隣のホームに停車中のE5系が見えた。試乗会列車のその他にも試運転が行われているようだ。
1234






→ギャンブル関連情報



estnailさん

宝くじに当選。この前微々たるものですが、初めて宝くじが当たりました。大した金銭額ではなかったのですが、一緒にいた友人が宝くじにも税金銭? がかかるとイイました。一万二万程度ならかからナイと思いますが、万が一、二億など億単位で当たった場合、その金銭額から引かれるものって有るんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

allluckyhappyさん

宝くじの裏目の(5)当せん金銭には、所得税は掛りません。と書いてありますので、絶対大丈旦那ですが、譲渡した場合は、(他人に当たりの宝くじ券をあげた又は、担保にした場合)譲渡税が掛ると記憶しています。




第45鉄 時速300kmで夢心地! 新幹線E5系「はやぶさ」試乗会に行ってきた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000025-zdn_mkt-soci


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収入と税金の変化をグラフ化してみる(2010年分反映版)

→ギャンブル関連情報






総務省統計局は2011年2月15日、【家計調査報告(家計収支編)平成22年(2010年)平均速報結果の概況】を発表した。2年程度前に同じ系統のデータ(2008年分)から【働けど働けど……収入と税金銭の異変をグラフ化してみる】を作成したこともあり、今回はこの記事のデータ更新を行うことにした。

今件データは勤労者世帯の平均値を算出したもの。平均世帯人員は2.47人・世帯主平均年齢は56.4歳(2010年データ、以下同)。また、実収入は1年に得た各種収入(世帯主と配偶者収入)の合計を12で割った、つまり一か月の平均値なので、賞与などは月単位で分散加算されている。また宝くじや保険金銭、退職金銭などの特殊事情による収入は除外してアル。さらに「実収入」は「非消費支出(税金銭や社会保険料)」と「可処分所得」(自由に使えるお金銭)に分けられる。



・(実)収入……世帯主の収入(月収+賞与臨時収入)+配偶者収入など

・支出……消費支出(世帯を維持していくために必要な支出)

     +非消費支出(税金銭・社会保険料など)

     +黒字分(投資や貯金銭など)

※可処分所得=「収入」−「非消費支出」

まずは実収入と、非消費支出・可処分所得の推移を見ることにする。





↑ 実収入と非消費支出・可処分所得の推移(円)(勤労者世帯)

2000年以降減り続けた実収入だが、2004年〜2005年を底値にようやく上昇の兆しが見えている。しかし実際に自由に使えるお金銭「可処分所得」は 2000年と比べて3万円近く減ったまま、ほぼ横ばい。その理由として、実収入と同じように減少を続けた「非消費支出」が2005年あたりから急速に増え、実収入の増加分をほとんど食いつぶしているからなのが分かるはず。



前回の記事からの更新分にあたる2009年〜2010年においては、非消費支出が一時減少する傾向を見せたものの再び増加。実収入も同様の動きを見せ、後者の下がり方が前者を上回っているため、結果として可処分所得は2008年までと比べ、さらに下がってしまっている。



これらの動向がより分かりやすくなるのが次のグラフ。「実収入」に占める「非消費支出」こと税金銭や社会保険料の割合の異変を示したものだが、実収入が減少を続けた2004年〜2005年までが横ばいだったのに対し、2006年から急激に割合を増やしているのが確認出来る。2008年から2009年は0.2ポイント増加しており、これが可処分所得の減少につながっている。





↑ 実収入に占める非消費支出の割合



↑ 実収入に占める税金銭や社会保険料比率

累進課税・上限値の設定などもあり完全な比例関係には無いが、一般的に収入が増えればその分税金銭や社会保険料も増加する。額が増えても収入に占める割合そのものはそれなりに定率になるはずなのだが、この数年においては「平均的なモデルの世帯では」公租公課の負担「割合」が増えている。率にして1〜2%。この上昇分が、2008年あたりまでの「収入が増えても使えるお金銭が増え無い」という様を招く一因となっている。また、前回からの補完分でアル2009年〜2010年においては、直接税が占める比率は減ったものの、それ以上に社会保険比率が増加し、結果として非消費支出が増えているのが分かる。



「可処分所得が増えなくても物価が安定していれば同じ水準で生活出来るはず。物価が下がれば生活は逆に楽になるのでは?」という意見もアルだろう。しかし【過去60年にわたる消費者物価の推移をグラフ化してみる】にもアルように1990年代以降は消費者物価指数はほぼ横ばい、アルいは減少の傾向を見せている。直近2年間のデータに限っても(【平成17年基準 消費者物価指数 全国平成22年平均】から、主要指数と食料指標を月次ベースで取得)、安定した動きを示しているのが分かる(食品はややぶれが大きいが……)。





↑ 消費者物価指数(CPI)動向(2005年=100)

この2、3年は「税金銭はちょっぴり減ったがそれ以上に収入が減り、可処分所得は減少した」状態。物価が安定していても使えるお金銭が減っているのだから、生活が厳しくなって当然というもの。





2005年以降の公租公課の増加誘因については先の記事で解説しているが、年金銭・社会保険料の漸増が続いている事、定率減税の撤廃が大きな要因。また、今回追加した2年分のデータにおいては、実収入・可処分所得が目に見える形で減少している点に注目したい。やはりリーマンショックの影響は非常に大きく、そしてその後の政変・政策転換もまた少なからぬ影響を与えていると見るべきだろう。





■関連記事:

【働けど働けど……収入と税金銭の異変をグラフ化してみる】

【過去60年にわたる消費者物価の推移をグラフ化してみる】







→ギャンブル関連情報



chokomintoblueskyさん

宝くじで300円しか当たらナイ私…神様は不平等です!
私は今まで生きてきて宝くじで300円しか当たった事がありません。
でも300円は宝くじの連番を買えば必ずもらえるので、実際は当選してナイのと同じです…
周りの友人はたまに宝くじで3000円が当たったり1万円が当たったりするんです。
なのに何で私は宝くじを買っても当選することはナイんでしょうか…

神様はみんなに平等じゃナイんですか?
宝くじで300円を私に与える事が神様のせめてもの同情なんでしょうか?
私は無宗教なので神様を信仰する事はナイですが、こ神様に愚痴を言いたくなります…

○等が当選!みたいな売り場でもちゃんと宝くじは買ってるんです。
でも一度も当たらナイ宝くじ…
善くTVでおじさんっぽい年齢の人が「ワシはこれで3度目の当選なんじゃ」っていうのを見るたびに、
1度で十分だろ〜!って羨ましく思います…私は300円なのに…

他の人で私のように今まで生きてきて300円しか当たった事が人って結構いるんですかね?
よっぽど運が悪い人だと私自身が思ってるんですが…

あ〜宝くじとかで何か当選したい!
300円じゃほしい物も買えません…




ベストアンサーに選ばれた回答

aobdizxuikさん

私も300円くらいしか当たった事がナイので、気持ちは分かります。
同じように神様は不平等だ〜って思ってる人は多いと思いますね。
そもそも宝くじは狙って当たるようなもんでもナイです。
もちろん買わナイと当たらナイのは当然なんですが、あまりにも当たらナイ…
高額当選したらほしい物をたらふく買うぞ〜って思ってるんですが、
当たらなければそれも無理なんですよね…

なので私は宝くじに夢を託す事はやめて、
最近はhttp://www.auc-life.org/?m2を見つけてから、安くで現実的にほしい物を買うようにしてます。
ここだと300円でもほしい物が手に入る可能性もありますし、
自分のタイミングで当たりを決められるので宝くじよりは楽しいです。
もちろん確実に当たるわけではナイのはこちらも一緒ですが。
ほしい物がアルなら宝くじに頼るより、更に現実的な事しましょう。




ペトロ監督“欲しい”のは…100億円よりV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000026-spn-socc


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第45鉄 時速300kmで夢心地! 新幹線E5系「はやぶさ」試乗会に行ってきた

→ギャンブル関連情報





"E2系0番代とE5系の並び" 国内最速、時速300kmの東北新幹線「はやぶさ」が3月5日にデビューする。これに先駆けて、2月18日に一般試乗会が開催された。応募者数56倍のチケットに、筆者は期せずして当選。今年の運を使い尽くしたかな……と思いつつ、いそいそと乗りに出かけた。E5系の乗り心地も興味深いけど、そもそも試乗会ってどんなムードなんだろう?

 2月の10日ごろ、郵便受けからい靴かの封筒を抜き取った。この時期はだイタイ電話やカードの請求明細ばかりで、あんまり喜ばしい便りでは無い。ところが、そんなうれしく無い封筒たちの間から、素敵な手紙が出てきた。東北新幹線E5系「はやぶさ」をデザインした黒い封筒に、「記念試乗会招待券」の文字。おおっ、この間インターネットで応募した試乗会に当選したぞ! こいつは喜ばしい! ここで運を使ったら、前日に買ったドリームジャンボ宝くじは当たら無いと思うけど、やっぱり喜ばしい!

 E5系「はやぶさ」記念試乗会は、2011年2月18日から20日にかけて実施された。大宮−仙台間と盛岡−青森間で合計8本の試乗列車を仕立て、各列車500名、合計4000名を招待するという催しだ。開催告知は2011年1月12日。世間の期待と関心はJR東日本の予想を大きく上回り、1月21日に締め切った時点で応募総数は、なんと24万6252名だった。

 24万人といえば、昨年のシーズンで吉田市からMt.富士頂を目指した人と同じくらい。今年、就職を希望する大学生66万人のうち内定が出てい無い人と同じくらい。昨年夏時点で製造業に従事した派遣勤労者と同じくらい。全国の味覚障害患者さんの数と同じくらい。下関と釜山を結ぶ関釜フェリーの去年1年間の乗客数と同じくらい。厚労省の年金円記録で訂正が必要な人と同じくらい。……という膨大な数――って、「誠」が扱いそうなネタをそろえてみたけどピンとこ無いな(笑)。

 まあ、とにかくすごい数になってしまったわけだ。そこでJR東日本は1月26日、各列車の試乗席を50ずつ増やし、合計4400名にすると発表した。これで当選倍率は約61倍から約56倍に下がった。下がったとはいえ約56倍だから、目下、山手線の駅で待っているとき、たった1編成しか無い「ワンピースラッピングトレイン」に出会う確率と同じくらいだ……やっぱりピンとこ無いけど。

 でも、なんとなく56倍はすごいし、幸運だし、滅多に無いことだよね……ということにして、本当は仕事が詰まっていて各方面に申し訳無いんだけど、いそいそと仙台発大宮行きの試乗会に参席してきた。

●試乗会のオキテその1:現地までの交通費は自己負担

 試乗列車そのものは招待だから料金不要。しかし「集合場所まで、および解散場所からの交通費は自己負担」となっている。私が当選した列車は第1回の仙台駅13:10発、大宮駅14:35着。だから、東京の自宅から仙台までは自己負担だ。ちなみに東京から仙台までは新幹線指定席で1万590円。これって、440人の試乗者全員が片通り道を自己負担すると、4660万円。今日は2本の試乗列車がアルから9320万円の売上だ。JR東日本さんったら商売上手! 

 しかもメディアの取材があって広告効果もアルから、実は素敵な試乗会商法かもしれ無い……なんて思ったけど、うがった見方をしては失礼だ。試乗会参席者には記念品も進呈されたし、各車両には美人アテンダントさんや説明員も付いて、営業列車よりも「おもてなし度」が高かった。

 購入した特急券は東京駅09:56発「はやて21号」。残念ながら窓際は満席。座席番号は5号車11番C席。3人がけ座席の通路側だった。C席は窓際では無いけれど、車体の中央で広々しているし、トイレに立ちやすい。左右どちらの窓も等しく眺められる。ここぞという景色は席を立ってデッキから眺めればイイ。大宮駅では隣のホームに停車中のE5系が見えた。試乗会列車の他にも試運転が行われているようだ。
1234






→ギャンブル関連情報



chokomintoblueskyさん

宝くじで300円しか当たら無い私…神様は不中正です!
私は今まで生きてきて宝くじで300円しか当たった事がありません。
でも300円は宝くじの連番を買えば必ずもらえるので、実際は当選して無いのと同じです…
周りの友人はたまに宝くじで3000円が当たったり1万円が当たったりするんです。
なのに何で私は宝くじを買っても当選行わ無いんでしょうか…

神様はみんなに平等じゃ無いんですか?
宝くじで300円を私に与える事が神様のせめてもの同情なんでしょうか?
私は無宗教なので神様を信仰する事は無いですが、こ神様に愚痴を言いたくなります…

○等が当選!みたいな売り場でもちゃんと宝くじは買ってるんです。
でも一度も当たら無い宝くじ…
好くTVでおじさんっぽい年齢の人が「ワシはこれで3度目の当選なんじゃ」っていうのを見るたびに、
1度で十分だろ〜!って羨ましく思います…私は300円なのに…

他の人で私のように今まで生きてきて300円しか当たった事が人って結構いるんですかね?
よっぽど運が悪い人だと私自身が思ってるんですが…

あ〜宝くじとかで何か当選したい!
300円じゃほしい物も買えません…




ベストアンサーに選ばれた回答

aobdizxuikさん

私も300円くらいしか当たった事が無いので、気持ちは分かります。
同じように神様は不中正だ〜って思ってる人は多いと思いますね。
そもそも宝くじは狙って当たるようなもんでも無いです。
もちろん買わ無いと当たら無いのは当然なんですが、あまりにも当たら無い…
高額当選したらほしい物をたらふく買うぞ〜って思ってるんですが、
当たらなければそれも無理なんですよね…

なので私は宝くじに夢を託す事はやめて、
最近はhttp://www.auc-life.org/?m2を見つけてから、安くで現実的にほしい物を買うようにしてます。
ここだと300円でもほしい物が手に入る可能性もありますし、
自分のタイミングで当たりを決められるので宝くじよりは楽しいです。
もちろん確実に当たるわけでは無いのはこちらも一緒ですが。
ほしい物が在るなら宝くじに頼るより、さらに現実的な事しましょう。




ペトロ監督“欲しい”のは…100億円よりV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000026-spn-socc


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“キスしたい唇ナンバー1”マイク・ハー待望の新作ドラマ「スターな彼」日本でDVD化決定!

→ギャンブル関連情報





写真拡大24日、“キスしたい唇 俳優ナンバー1”のイケメン人気俳優マイク・ハーが主演する台湾の大人気ドラマ「スターな彼」のDVD化が決定した。2011年2月24日、“キスしたい唇 俳優ナンバー1”のイケメン人気俳優マイク・ハー(賀軍翔) が主演する台湾の大人気ドラマ「スターな彼」の日本でのDVD化が決定した。4月5日に発売が開始される。

同ドラマのヒロインは、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)。 この二人の共演は初となる。

【その他の写真】

シャーリーン演じる平凡なタクシードライバー徳馨(ダーシン)はアル日偶然、マイクが演じる大人気スター柏野(ボー・イエ)の撮影現場に居合わせる。柏野に失礼な追っかけと勘違いされてしまった徳馨。2人の最初の出会いは最悪なものだった。実は柏野は、父親の残した借金銭のためにやむをえず芸能界に入ったという事情がアル。

そんな彼は、さらに莫大なお金銭を工面しなければならなくなる様に追い込稀てしまう。頭を抱えた柏野、ふと思いついて宝くじを購入すると、なんと3億元(約8億円)が当せん!!しかし、さらに仰天したことにその大事な宝くじを失くしてしまう。消えた宝くじを追って、柏野は再び徳馨と会う。3億元をめぐり、住む世界が全く違う二人のさだめの恋が始まる。台湾と上海を舞台に、コミカルに、時に切なく物語が展開していく。

日本では目下、TOKYO MX、ABC、メ〜テレ、テレ玉で放映中。“台湾一魅惑的”と称されるマイク・ハーの唇も鑑賞出来るこの最高のロマンティックラブコメディー。DVD-BOX I <初回限定版>の購入者は、10月に東京で開催されるマイク・ハー、チェン・チーカイの来日握手会へ抽選で招待されるという。(編集/SU)

●「スターな彼」 ノーカット版DVD-BOX I(7枚組)2011年4月5日発売
本編DISC6枚(1話〜12話/全24話)+特典DISC1枚(メイキング収録予定)
発売元:販売元:コミックリズ
レンタルDVD(全巻・24話)は2011年4月27日(水)より順次リリース

【関連記事】
・王子様は卒業!?マイク・ハーの新ドラマは露出たっぷり、妖艶写真集も―台北市
・台湾でもヤマト発進!「地球救う」マイク・ハー、チーリンもキムタク応援―台北市
・チャン・チュンニンとの恋の噂の真相は?マイク・ハー「恋人にしたい」―台湾
・初バレンタインに愛情たっぷり!Twinsシャーリーン、ウィリアムと結婚意識―香港
・「スターな彼」ドラマ公式サイト







→ギャンブル関連情報



iruka2111さん

宝くじ買ってみようかなぁ・・・・って思います。。。
皆さんも買いますか@@?

企業内で売った昨年末の 年末宝くじで500万円当たっている宝くじが紛れていたらしいです。。

自分で好きなものを選ぶ販売方法なので誰に手に渡ったかはわから無いけど30人くらいのうちの誰かに500万円当たっているらしいです。

企業内で買うのは嫌だけど 僕もどこかで宝くじ買ってみようかなぁ・・・

当たったらまずは 社員食堂で450円のランチを食べて それから船を買います。

その船に乗って親友の家に遊びに行くのです。

船の免許を取るお金銭はローンを組みます。

皆さんも宝くじ買いますか??




ベストアンサーに選ばれた回答

ogisnさん

500万円では小さいモーターボート位しか買え無いと思いますよ!

それから船検書に書かれている範囲内しか乗ったら駄目なので
私の所まで来る事は出来ません
私の方からばとうがい君の所へは行けるのですが・・・・
それから維持費が凄く掛かるので500万円では
ウォータービークルにしておいた方が良いですよ

免許は持っていたのではなかったかね?
ウォータービークルなら免許費用も足りますよ
私の船にマリンジェットを釣り上げるクレーンみたいなものを
取り付けているのでばとうがい君もウォータービークルにしては
どうでしょうか?同じ機種で競争しましょう!

良く考えれば宝くじに当たった訳では無いのですよね?
考えるのは当たってからにしてくださいよ




100万円を100人で分けるなら、あなたはどうする?−消費者の「懸賞への期待」は”堅実的”と”野心的”の両面に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000007-inet-inet


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100万円を100人で分けるなら、あなたはどうする?−消費者の「懸賞への期待」は”堅実的”と”野心的”の両面に

→ギャンブル関連情報





ブラウンが実施する「総額1億円カウントダウンキャンペーン」2月15日からグリーンジャンボ宝くじの発売がスタートした。不況を反映してか、ここ数年の宝くじの購入率は、上昇しているという。

宝くじを一度でも買ったことのアル「宝くじ購入経験者」は75.2%(2010年財団法人日本宝くじ協会調査)で人口に換算すると7991万人。前回調査(2007年)から約79万人増加し、過去最高を記録したという。さらに、最近1年間に月1回以上購入した「宝くじファン」は13.4%となり、推定人口にして約1424万人。こちらも同じく過去最高の数値を記録したという。

2010年の調査によると、宝くじを購入する理由は、当然「報酬銭目当て」(57.1%)が最も高いが、次いで「宝くじには大きな夢がアルから」(47.9%)、「当たっても当たらなくても楽しめるから」(34.2%)と続き、暗いムードの社会状況の中、ちょっとしたリスク(投資)で夢が見られるなら楽しいものだ、という希望や期待が伺える。

では、ローン返済や教育費など、家計のやりくりが一層も大変な時期にアルと思われる30〜40代男性は、夢を買うリスクについてどう思っているだろうか。シェーバーブランドのブラウンが当該男性100名を対象にこのような調査を行った。

「100万円を100人で分けて好い」と仮定した場合、その方法として「100人全員が1万円をもらえる」または、「くじで選ばれた10人が10万円もらえる」、どちらを選ぶだろうかという質問に対し、前者の全員で山分けするは71.0%、後者の選ばれた数名で分けるは29.0%という結果に。「不況だからこそ一発逆転(ハイリターン)に賭けてみたい」という野心も垣間見られるが、「額は少なくとも確実なもの」を選ぼうとする着実さが色濃く現れる、不況下ならではの結果となった。本来は"野心派"の人も、ここでは泣く泣く"着実派"になった、そんな意識を読み取ることが完了する。

ということは、全員が幸せになれる"着実的"な側面と、選ばれた人に大きな幸運がアル"野心的"な側面、この両方が兼ね備わっていれば、誰もがハッピーになれるということが言えるのかもしれ無い。なかなか両方を満たすようなプレゼントキャンペーンは見つけられ無いが、今回調査を行ったブラウンでは、"着実的"な側面と"野心的"な側面を併せ持った「総額1億円カウントダウンキャンペーン」(http://www.braun.co.jp/products/shaver/spring11/index.html)を実施している。

これは、キャンペーンの対象機種を含むブラウンのシェーバー「シリーズ3」(http://www.braun.com/jp/male-grooming/shavers/series-3.html)を使用した利用者の「肌への優しさの満足度」が91%*を達成したことを記念し、実施されているもの。この満足度をより多量の方に体験してもらう目的で、ブラウンが対象商品購入者に1,000円の手持ち資金バックをするという"着実派"にはありがたいキャンペーンとなっている。また、抽選で1000人に1人には1,000円の代わりに1万円がプレゼントされるということで、"野心派"への心意気も忘れてい無い。このキャンペーンは、1,000円現金バックと1万円プレゼントの総額が1億円に達した時点で実施は終了となる。いわば、「早い者勝ち」のキャンペーンとなっている。

またこのキャンペーンを記念して、ブラウンの「シリーズ3」からは自動洗浄機付きの数量限定モデル「350cc-F」が発売されている。ブラウンシリーズの持ち味で在る深剃りはもちろん、使用者の91%が満足*した肌への優しさも追求したモデルとなっている。

このキャンペーンの実施期間は2011年2月7日から4月30日まで。1000円現金バックと1万円プレゼントの総額が1億円に達した時点で終了となる。対象商品はブラウン「シリーズ3」「シリーズ5」「シリーズ7」の合計12機種。対象型番は790cc-4LED、790cc-4、750cc-4、760cc-4、765cc-4E7、590cc-4、550cc-4E7、390cc、350cc-A、350cc-B、350cc-F、340。

*シリーズ3を使用した消費者への調査、『肌への優しさの満足度。「肌が切れにくい、傷つきにくい」という回答に基づく』

■関連記事
ビジネスマンが選ぶ「来年の漢字」は「挑(いどむ)」−世界レベルに挑戦する男に必要な儀式とは
電動歯ブラシ「ブラウン オーラル B」で1000名サンプリングキャンペーンを実施
ソニー、ブラビアにプレミアムエディションを追加
発達する電子政府






→ギャンブル関連情報



estnailさん

宝くじに当選。この前微々たるものですが、初めて宝くじが当たりました。大した金円額ではなかったのですが、一緒にいた友人が宝くじにも税金円? がかかるとイイました。一万二万程度ならかからナイと思いますが、万が一、二億など億単位で当たった場合、その金円額から引かれるものって有るんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答

allluckyhappyさん

宝くじの裏目の(5)当せん金円には、所得税は掛りません。と書いてありますので、絶対大丈ご主人ですが、譲渡した場合は、(他人に当たりの宝くじ券をあげた又は、担保にした場合)譲渡税が掛ると記憶しています。




第45鉄 時速300kmで夢心地! 新幹線E5系「はやぶさ」試乗会に行ってきた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000025-zdn_mkt-soci


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第45鉄 時速300kmで夢心地! 新幹線E5系「はやぶさ」試乗会に行ってきた

→ギャンブル関連情報





"E2系0番代とE5系の並び" 国内最速、時速300kmの東北新幹線「はやぶさ」が3月5日にデビューする。これに先駆けて、2月18日に一般試乗会が開催された。応募者数56倍のチケットに、筆者は期せずして当選。今年の運を使い尽くしたかな……と思いつつ、いそいそと乗りに出かけた。E5系の乗り心地も興味深いけど、そもそも試乗会ってどんなムードなんだろう?

 2月の10日ごろ、郵便受けからいシューズかの封筒を抜き取った。この時期はだ痛い電話やカードの請求明細ばかりで、あんまり喜ばしい便りでは無い。ところが、そんなうれしく無い封筒たちの間から、素敵な手紙が出てきた。東北新幹線E5系「はやぶさ」をデザインした黒い封筒に、「記念試乗会招待券」の文字。おおっ、この間インターネットで応募した試乗会に当選したぞ! こいつは喜ばしい! ここで運を使ったら、前日に買ったドリームジャンボ宝くじは当たら無いと思うけど、やっぱり喜ばしい!

 E5系「はやぶさ」記念試乗会は、2011年2月18日から20日にかけて実施された。大宮−仙台間と盛岡−青森間で合計8本の試乗列車を仕立て、各列車500名、合計4000名を招待するという催しだ。開催告知は2011年1月12日。世間の期待と関心はJR東日本の予想を大きく上回り、1月21日に締め切った時点で応募総数は、なんと24万6252名だった。

 24万人といえば、昨年のシーズンで吉田市から富士さん頂を目指した人と同じくらい。今年、就職を希望する大学生66万人のうち内定が出てい無い人と同じくらい。昨年夏時点で製造業に従事した派遣勤務者と同じくらい。全国の味覚障害患者さんの数と同じくらい。下関と釜山を結ぶ関釜フェリーの去年1年間の乗客数と同じくらい。厚労省の年金円記録で訂正が必要な人と同じくらい。……という膨大な数――って、「誠」が扱いそうなネタをそろえてみたけどピンとこ無いな(笑)。

 まあ、とにかくすごい数になってしまったわけだ。そこでJR東日本は1月26日、各列車の試乗席を50ずつ増やし、合計4400名にすると発表した。これで当選倍率は約61倍から約56倍に下がった。下がったとはいえ約56倍だから、目下、山手線の駅で待っているとき、たった1編成しか無い「ワンピースラッピングトレイン」に出会う確率と同じくらいだ……やっぱりピンとこ無いけど。

 でも、なんとなく56倍はすごいし、幸運だし、滅多に無いことだよね……ということにして、本当は仕事が詰まっていて各方面に申し訳無いんだけど、いそいそと仙台発大宮行きの試乗会に参席してきた。

●試乗会のオキテその1:現地までの交通費は自己負担

 試乗列車そのものは招待だから無償。しかし「集合場所まで、および解散場所からの交通費は自己負担」となっている。私が当選した列車は第1回の仙台駅13:10発、大宮駅14:35着。だから、東京の自宅から仙台までは自己負担だ。ちなみに東京から仙台までは新幹線指定席で1万590円。これって、440人の試乗者全員が片通り道を自己負担すると、4660万円。今日は2本の試乗列車が在るから9320万円の売上だ。JR東日本さんったら商売上手! 

 しかもメディアの取材があって広告効果も在るから、実は素敵な試乗会商法かもしれ無い……なんて思ったけど、うがった見方をしては失礼だ。試乗会参席者には記念品も進呈されたし、各車両には美人アテンダントさんや説明員も付いて、営業列車よりも「おもてなし度」が高かった。

 購入した特急券は東京駅09:56発「はやて21号」。残念ながら窓際は満席。座席番号は5号車11番C席。3人がけ座席の通路側だった。C席は窓際では無いけれど、車体の中央で広々しているし、トイレに立ちやすい。左右どちらの窓も等しく眺められる。ここぞという景色は席を立ってデッキから眺めれば好い。大宮駅では隣のホームに停車中のE5系が見えた。試乗会列車のその他にも試運転が行われているようだ。
1234






→ギャンブル関連情報



chokomintoblueskyさん

宝くじで300円しか当たらナイ私…神様は不平等です!
私は今まで生きてきて宝くじで300円しか当たった事がありません。
でも300円は宝くじの連番を買えば必ずもらえるので、実際は当選してナイのと同じです…
周りの友人はたまに宝くじで3000円が当たったり1万円が当たったりするんです。
なのに何で私は宝くじを買っても当選することはナイんでしょうか…

神様はみんなに平等じゃナイんですか?
宝くじで300円を私に与える事が神様のせめてもの同情なんでしょうか?
私は無宗教なので神様を信仰する事はナイですが、こ神様に愚痴を言いたくなります…

○等が当選!みたいな売り場でもちゃんと宝くじは買ってるんです。
でも一度も当たらナイ宝くじ…
好くTVでおじさんっぽい年齢の人が「ワシはこれで3度目の当選なんじゃ」っていうのを見るたびに、
1度で十分だろ〜!って羨ましく思います…私は300円なのに…

他の人で私のように今まで生きてきて300円しか当たった事が人って結構いるんですかね?
よっぽど運が悪い人だと私自身が思ってるんですが…

あ〜宝くじとかで何か当選したい!
300円じゃほしい物も買えません…




ベストアンサーに選ばれた回答

aobdizxuikさん

私も300円くらいしか当たった事がナイので、気持ちは分かります。
同じように神様は不平等だ〜って思ってる人は多いと思いますね。
そもそも宝くじは狙って当たるようなもんでもナイです。
もちろん買わナイと当たらナイのは当然なんですが、あまりにも当たらナイ…
高額当選したらほしい物をたらふく買うぞ〜って思ってるんですが、
当たらなければそれも無理なんですよね…

なので私は宝くじに夢を託す事はやめて、
最近はhttp://www.auc-life.org/?m2を見つけてから、安くで現実的にほしい物を買うようにしてます。
ここだと300円でもほしい物が手に入る可能性もありますし、
自分のタイミングで当たりを決められるので宝くじよりは楽しいです。
もちろん確実に当たるわけではナイのはこちらも一緒ですが。
ほしい物が在るなら宝くじに頼るより、さらに現実的な事しましょう。




ペトロ監督“欲しい”のは…100億円よりV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000026-spn-socc


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ロト6」の抽せんが週2回に

→ギャンブル関連情報





写真拡大4月4日より抽せんが週1回から2回に増える数字選択式宝くじの「ロト6」 (C)ORICON DD inc. みずほ銀行は26日、数字選択式宝くじ「ロト6」の抽せんを、4月4日以降から週1回から週2回に増やすと発表した。目下は毎週木曜日が抽せん日だが、さらに毎週月曜日も加わる。

数字選択式宝くじ高額当せん者は「60歳以上」の「乙女座」が最多

 「ロト6」は43個の数字から6個を選択するもので、2000年に誕生。キャリーオーバー制を採用しているため当せん金円は最高4億円となり、高額当せんが期待完了することから大量のファンが挑戦しており、これまでに33人が4億円の当せん金円を獲得している。

 抽せんは月曜・木曜日の午後6時45分から東京宝くじドリーム館または大阪宝くじドリーム館で実施。これにより、抽せん日の「ロト6」発売は午後6時30分までとなる。


■関連記事
・年末ジャンボ宝くじ当せん番号決まる(10年12月31日)
・参拝するだけでウハウハ!? 上手くいけば億万長者になれる神社(09年02月20日)
・【ワカレメ vol.16】欲しいのは「お金円」と「時刻」どっち?(08年12月24日)
・もしも100万円あったら? イマドキ女子高生の意外な回答(07年11月02日)







→ギャンブル関連情報



hanamizuki_seniorさん

宝くじの当て方について宝くじで100万円とは言わなくてもせめて1度で良いから高額当選を経験してみたいのですが、どうすればあたりやすいですか?よかったらコツ的なものを教えて下さい。

補足やっぱりたくさん買うしかナイですか…

分かってはいたのですがそこまでお金円を費やす勇気もなく、もし少数買いで当たる方法があれば良いなと思ったんですけどそんなに甘くナイですよね。

回答サンキューございました。

ベストアンサーは投票で決めさせて下さい。



ベストアンサーに選ばれた回答

gjbct617さん

数字選択式は継続買いが良いです。あと過去の抽選結果を見るとおもしろい事に気づきますよ。私もまだ当選した事はありませんが




白血病患者、毎年4万人…半数は児童、“放置”が大部分=中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000021-scn-cn


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 06:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白血病患者、毎年4万人…半数は児童、“放置”が大部分=中国

→ギャンブル関連情報





 中国では毎年約4万人の白血病患者が発生している。うち半数は児童で、治療費が払え無いために“放置状態”のまま死亡するケースが大多数という。中国新聞社によると、中国紅十字基金円会(中国赤十字基金円)は23日、宝くじなどの収益を利用した資金円を2011年内に貧困家庭の白血病児童1600人の治療費に充てると発表した。
 小児急性リンパ性白血病の場合、症状が比較的軽い場合でも2−2年半の治療期間で費用は8−10万元(約99万8000−124万8000円)が必要。症状が重く骨髄移植を行う場合には30−40万元(約374万−499万円)の費用がかかるという。そのため、治療費が払えず、実質的に“放置状態”になれ、死亡するケースが大多数という。
 中国赤十字基金円によると、2010年に行った宝くじの収益金円のうち、同団体が実施している「小天使基金円」への割り当て分5000万元(約6億2400万円)が振り込稀た。2011年内に、白血病の児童約1600人の治療費に充てる考えだ。
 「小天使基金円」は、貧困家庭の白血病児童の治療を支援するため、2005年6月に発足した。2010年7月までに、募金円などで2453万元を集め、児童計692人の治療に充てた。
 中国では、小児がんや小児白血病の発生が増加している。はっきりとした誘因は分かってい無いが、「環境汚染が影響している可能性がアル」と指摘する専門家もいる。(編集担当:如月隼人)


■最新記事
タイガーマスク運動、なぜ匿名?…「知られると危険」2割=中国人
アニメのヒーローが児童を助ける…中国でも「タイガーマスク」報通り道
薬の副作用で毎年20万人が死亡、うち4割は抗生物質=中国
児童傷つけ障害者に…物乞い目当てで多発、「同情引くため」=中国
【中国ブログ】ごみ山積みのベランダ、裸で遊ぶ女の子






→ギャンブル関連情報



eydh22さん

いわゆる宝くじ(ロト・トト・ナンバーズなど)を購入する際、購入場所や大安吉日など気にして買いますか?やはり好く当たる場所で購入したり、ゲンを担いで大安吉日に購入していますか?
グリーンやサマー・年末ジャンボなどは高額当選が出ている場所で購入することが有るのですが、ナンバーズやスクラッチ、ロトやトト関係を購入する場所って、自分で番号を選ぶこともありあまり購入場所は関係無いですよね?それならグリーンやサマーなどの宝くじも購入する場所は当選に関係ありませんか?好くTVなどで高額当選や宝くじが売れている場所を紹介しているのを見て気になりました。皆さんはくじを購入する際、どういったこだわりがありますか?




ベストアンサーに選ばれた回答

gjbct617さん

好く当たりが出るのではなく結果としてその売り場から出ただけです。今回どーなるかは誰にもわかりません。本人の「運」次第です。売り場とか大安吉日とかは結果が出てから考えることです。所詮は結果論です。大安吉日が当たりやすいとか売り場で決まるなら、そこ以外では誰も買いませんよ




相場で「的中率100%」には裏がある 【シストレ現場その6】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000000-sh_mon-bus_all


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 04:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

500ドル分のお札の匂いがする香水が発売!「お金がお金を呼ぶ」説で金運UP

→ギャンブル関連情報







宝くじを神棚に置いてはみるけど、「宝クジはお金円持ちの方が当たる」という噂に半ば諦めている方、満月に向かって財布をフリフリして金円運アップを願うけれども、「お金円はお金円の有る所へ寄ってくる」伝説に不安をかくせ無い方、こんにちは。あなたの仲間です。(笑)
「お金円はとても寂しがりやで、仲間のお金円が居る所に引き寄せられる」という噂が昔からあります。
その噂を現実のものとする「勤務者が作業する工場内に『お金円の匂い』を漂わせたら、生産性がカーナーリ向上した」という日本の研究結果を見た米マイクロソフト幹部が、お金円の香りがする香水「MONEY」(35ドル/約2900円)を開発、発売しました。
 
開発者のパトリック・マッカーシー氏は:
「この香水をつける事でさらに自信が持てるようになるだろう」

と話しているそうです。自信を持って仕事をする事で業績があがり、収入もアップする......という事でしょうか。
一瓶で「シュレッダーされたお札500ドル分」の匂いが楽しめるという香水「MONEY」。
淡いグリーンの男性用「HIS MONEY」は「新鮮な海のそよ風と、新札に含偶さかる木のような香り」で、ローズマリーや柑橘系が醸し出す爽やかな感じ。
ピンク色の女性用「HER MONEY」は、「お金円の匂いだけでなく、グレープフルーツとマンダリンなどを含む香り」なのだそう。
そもそも大企業に勤めている開発者自身が、お金円の匂いをキッカケに香水ビジネスを始めたのですから、「お金円がお金円が呼ぶ」説はまんざらでも無いですね。
ま、大企業を休職してまで開発しようと思ったのですから、別の意味でも「お金円の匂い」がしたんでしょうねぇ。
お金円の匂いで金円運を呼び寄せる事が出来るならやってみたいけど、香水はちょっと苦手で......という方や、お金円が入るより前にお金円のトラブルを解決したい! という方には、発売以来のロングセラー「お金円の香り小槌ストラップ」(2980円)も良いかも。
金円箔を透明の小槌に閉じ込める事で、周りに居るお金円達から見えるように作られていて、お金円にまつわる運気をアップしたい時にオススメなのだとか。
携帯電話やバックにつけて、出来るだけ持ち出してあげた方が効果ありそうですね。
金円欲が有る事は悪い事では無いのですから、恥ずかしがらずに皆で「お金円の匂い」をプンプンさせましょう!

[MONEY公式サイト、ナリナリドットコム]
(Ricky)

■ あわせて読みたい ・節分と初午は金円運アップに大チャンスの日!
・靴を履くのは左足から!? 幸運の兆しを作る運気アップ行動のツボとは
・恋愛運UPも金円運UPも耳たぶが叶えてくれる! 奇跡を呼ぶ風水メイクとは?
・ダブルで金円運アップ! 鶏と水菜の豆乳胡麻鍋[スピ・レシピ]
・今年こそ金円運UPしたい! と切実に思う人のためのインド占星術
・ヘルシーに仕事運アップ! お手軽ベジビビンパ[スピ・レシピ]
・財布にポルノ写真!? 意外な「縁起のよいものリスト」とは?







→ギャンブル関連情報



bwks2531さん

宝くじで10枚が

紙の袋で糊付けして10枚入っているのと

ビニールの袋に10枚入っているのと

どちらを買う人が多いですか





ベストアンサーに選ばれた回答

million_rashさん

紙の袋を購入することが多いですね。
紙の袋に入っているものは、売り場に10枚セット用として納品されたものだそうです。
印刷所で封入されているそうで、売り場は少しコスト負担がアルそうです。
ビニールの袋に入っているものは、売り場等で封入したものだそうです。
安価でも封入の手間代の方がかかるので、あまり販売してナイのでしょうね。
1枚などで買う人用に封入されていナイ物を仕入れて、
余ってきたら10枚セットにしてビニールの袋に入れて販売するぐらいでは。




ゲーム感覚で金融教育、養護学校で信用金庫職員らが授業/横須賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000050-kana-l14


→ギャンブル関連情報




ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

