2011年03月31日

宝くじが当たったら仕事を辞める! って言う方も多いかと思うんですが、 実際当た...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。petitnuagevivreさん

宝くじが当たったら仕事を辞める!
って言う方も多いかと思うんですが、

実際当たって仕事を辞める時、会社に退職理由をどう説明して辞めますか?

形式的には一身上の都合で済みますが、長年勤めてたり和気あいあいとした職場だったりしたら、なんで辞めるの?って普通に聞かれると思うんです


みなさん正直に億万長者になりましたって話しますか?
話さないなら、辞める理由を聞かれた時どんな風に答えますか?


好奇心からの質問ですが、よろしければ回答お願いしますm(__)m




ベストアンサーに選ばれた回答


fastech72さん


家業を継ぎますとか、友人が起こす会社の手伝いをするとか、共同出資で会社を立ち上げるとか。なんとでも言えると思いますよ。
実は資産家の孫で、遺産分配を受けて働く必要性がなくなった。なので、もっと楽な仕事にするとか。
一番手っ取り早いのは、この仕事向いてない。じゃないですか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258527147
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<強盗未遂>疑いで能楽師逮捕 喜多流和谷家当主 三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000053-mai-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじを売る商売はかなり良い商売では? 宝くじは、くじの売り上げの1割が手数料...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dywgb533さん

宝くじを売る商売はかなり良い商売では?
宝くじは、くじの売り上げの1割が手数料でもらえるみたいですね。
タバコも1割ですけど、タバコは買取なんですよね。
宝くじの場合は、委託なので売れなくても損害にならないのですか?
だとしたらリスクはないわけですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


stray_sheep_baaさん


dywgb533さん へ

でも、最終日に締め切り時間があって
ミズホに返さないと・・・買い取りとかの
規定があるとか聞きました。

ま〜〜それにしても、リスクの小ささで
1割ならば・・・いい商売ですね〜〜

写真右下・・・期間中で数十億は売るでしょうから・・
数百億?
銀行で、利息を1割も取っているようなものでしょうか?

再考を要す・・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458515214
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「夢」で被災地支援…都が復興
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000585-yom-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクラッチ宝くじで4月に1枚100円の分が発売されますよね。。 この前宝くじ売...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。panasonig1825polulandluluさん

スクラッチ宝くじで4月に1枚100円の分が発売されますよね。。
この前宝くじ売り場の人から4月分の宝くじ発売日の紙をもらいました。
1等5万円が1,000本です。
寄付もそうですが、それ以外に1等5万円が当選したら何に使いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tomokizzujpさん


たぶん食費とか宝くじ代に使います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158787821
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


収益は復興に…都が震災復興
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110329-00000046-nnn-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

