2011年03月31日

震災復興宝くじ 普段宝くじを買いませんが、販売されたら買おうと思います。 宝く...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。z494mさん

震災復興宝くじ
普段宝くじを買いませんが、販売されたら買おうと思います。

宝くじの利点は増税などの法の改正をせずすぐに財源確保できることだそうです。

これについてはさまざまな意見があるみたいですが、私自身は 義援金→○円だけ 宝くじ→高額当選するかも!もうちょっと買ってみよう で義援金の支払いよりも寛容な金額の投資があるのでより多くの金額を早急に集めることができる気がします。

大賛成です。




ベストアンサーに選ばれた回答


rqwfr839さん


大賛成です!そして…東北に当たりを増やしといて欲しいです!スイマセン…被災者なので、いい夢がみたいのです…



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158623211
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


41才会社員 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110324-00000006-pseven-soci


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじナンバーズ予想ソフトで一番当たるのはどれですか?2ちゃんねるで スガヤユ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。iriyama1977akikoさん

宝くじナンバーズ予想ソフトで一番当たるのはどれですか?2ちゃんねるで スガヤユウコ というナンバーズ予想ブログがすごく当たるとかなりの人数が書いていますが、スガヤユウコのブログはどうやったら見れますか





ベストアンサーに選ばれた回答


moemi_1978_mainさん


私も前に同じような質問をして、アドレスを教えていただきました

下記の回答を参照ください

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156675911



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259063682
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スペインの緩すぎるドーピング事情。サッカー界は潔白を強調するが……。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110325-00000002-number-socc


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポテトです。 宝くじで当たりまくって困っています(悩) 僕は、今日用事でフォレオ...

→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。poteto_2011さん

ポテトです。

宝くじで当たりまくって困っています(悩)

僕は、今日用事でフォレオに行きました。

僕は宝くじほど好きな物はありません!!

僕は、幸福の塊なんです!!

皆さんは、不幸の塊ですね?

まぁ凄いんですよ!!

僕は、
テストは、適当に書いても、100点満点(笑)

偶々、蹴ってしまったボールが、何かしらの奇跡で、僕の手元に戻って来たり。

ジャニヲタに襲われた時も、何かしらの奇跡で逃げたり!。

凄いですよ。

おとおと、僕の長所ばかり言ってませんでした!!

まぁそれで、宝くじを、10買いました。

勿論!!





全部ハズレでした(怒)

何故に!?

僕が!?

幸福人間ですよ!!

宝くじ屋が異常では無いか?

何故に僕がハズレのか分かりません!?

皆さんの、思い当たる事を言い聞かせなさい。
補足ビンボー太郎さん達は、無神経な方々が多くて困っちゃうなー。

嫉妬してはずかしくないんですね?



ベストアンサーに選ばれた回答


bibito357さん


運がないだけです がんばりなさい



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358421378
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


藤沢のギャラリーで現代美術作家が個展−直径3メートルの巨大作品も /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000019-minkei-l14


→ギャンブル関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ギャブル必勝法
posted by ジェニファー at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

